皆さんこんばんは!!!


吉田です!




今日は1月17日ということで、「いいな」になるんですね✨



ステキおねがいラブラブ




ということで、

メンバーの    "いいな"  と思った所を

今日は皆さんに教えていきたいと思います!!


皆さんも共感するところいっぱいあるはずです!




まずはつっしー🧡


つっしーは相変わらず、元気で暴走してます笑

そんなつっしーのいい所は積極的にアイデアを出してくれるところです!

アルプスに入ってすぐからも自分の意見をしっかり言えていて、私も見習いたいってずっと思ってます照れ

つっしーは、特技も沢山生まれてきそうだなって個人的に思いますルンルン





続いて やすたんイエローハート


先日の練習で言ってたのですが、
やすたんはカエル以外NGが無いそうですびっくり

そんなやすたんのいい所は、すごく努力家!!
覚えるのも早いし、自分からどんどんチャレンジしていこう!っていう熱量が伝わってきて、
自分もしっかりしなきゃ!って思いますアセアセ





それから、あいちゃんグリーンハート


あいちゃんはいつも面倒見のいいお姉ちゃん的存在でつっしーとやすたんのお姉ちゃんに見える時が結構あります笑

そんなあいちゃんのいい所は、ギャップです!
あいちゃんは、普段おとなしめの女の子なのですが、ステージにあがったらもうアイドル力全開でパフォーマンスしますお願い
そのギャップがアルプスで唯一なので最高です流れ星





最後はすーちゃんハート


すーちゃんは、発想力、表現力がめちゃめちゃ豊かです!
自分の見せ方を分かってて勉強になります!
そんなすーちゃんのいい所は、視野が広い所です!
周りの事が常に見えていて、先を見るのも、想像するのも上手だな〜って思います!
頭が良くて、沢山の方に愛される存在だと思いますキラキラ
Sだけど優しいすーちゃん!私もそんな人になりたいな(´>∀<`)ゝ





そんなメンバーのステキな "いい所"を自分も身につけていけるように頑張りますニコニコ




そして、そして、忘れてはならない
いつもアルプスのことを応援してくれてる皆さんのいい所は、、、

アルプスおとめの事を大好きでいてくれてる事です!

私達がちょっとおかしなことをしても、笑ってコメントくれたりとか、
応援のメッセージをくれたりなどなど
すごく優しくて、感動してしまいます笑い泣き

本当にいつもありがとうございます!




むつ市で行われる、食の祭典のイベントの練習も始めています!

皆さんに楽しんでもらえるようなパフォーマンスにしますルンルン





🍎お知らせ🍎


🌈アルプスおとめのアルプスクール☆

     1月25日 (土) 午後6時〜 
      今月のテーマは「20(トゥエンティー)」です
     メッセージありがとうございました!
     聞いてね〜👂🏻📻 🎧




🌈冬の下北半島  食の祭典

     1月26日 (日)  むつ市 グランドホテルにて

     皆さん一緒に楽しみましょう〜!!
     来てくれる方は、気をつけて来て下さいねアセアセ
     来週楽しみです!



🌈青森バル街 vol.15
 
     2月22日 (土) 

     お待たせしました!詳しい情報が先日公開されました!!

   1ヶ月ちょっとあるのに、ドキドキしてますニコニコ





詳しくは 



を押してください!!








今月も笑いが絶えないラジオ収録でした笑い泣き



へばね〜👋

スマイルゴーゴー虹