皆さんこんばんは




あいちゃんこと相馬です💚





学校がはじまって恐怖の冬休み明けテストがありました😱返却されるテスト怖いです😱😱😱



んまっ、次はもっと計画的に頑張ってみます👍
前向きに前向きに✨✨✨



それでは最近はまっている飲み物を紹介します‼️



私は食べるのが遅くて、給食もみんなが食べ終わっても一人でモグモグしています🍙



それに食事の量もあまり食べれなくて、栄養は絶対偏っています😨



そんな時の強い味方✨



りんご娘さん🍎のふるさと果実アンバサダーでおなじみの、野菜生活です‼️‼️



ダウンダウンダウン今回はこのシリーズをご紹介します‼️




パッケージもヘルシーな感じで体に良さそうですよね😊



しかも2分の1日分の野菜がとれるんですよ🍅🥦



これを飲んで、練習と勉強頑張るぞ💪



皆さんも好きな野菜ジュースとかありますか❓❓❓



アップアップこの写真を🤳とった後飲んだ野菜ジュースは、、、ブログの後半でお知らせします‼️





🌈お知らせです


 🍏1月25日(土) 18:00から
  アルプスおとめのアルプスクール☆
  FMアップルウェーブにて
 

 🍏1月26日(日)
  第19回冬の下北半島 食の祭典
  むつ市グランドホテル 1Fにて

  ステージ後にはグッズ販売もありますよ✨
  寒くて大変だと思いますが、気をつけてきて
  くださいね‼️


 🍏2月22日(土)
  あおもりバル街Vol.15
       新町キューブにて
      
  この日だけのスペシャルイベントですよ✨







 それではここで 答え合わせです💚

 
 
 正解は、、、
 



やっぱり私のカラー💚の緑色のグリーンスムージーでした♫
甘みもあってとっても飲みやすいですよ🥕🥝🍌



皆さんもしっかり野菜🥦をとって健康になりましょう‼️‼️







へばね〜💚