みなさんこんばんは!!

おみくじが大吉だったやすたですちょうちょ


そして!

🌅新年あけましておめでとうございます🎍

ちょっぴり遅くなっちゃいました😭😭

今年もアルプスおとめ突っ走っていきます!!!

アルプスおとめをたくさん愛してください💗


もう年が明けて1週間… なんと早い…



もう冬休みの終盤!遊びたい!というわけで、昨日 私は岩手県に遊びに行ってきました😍✨





じゃぁぁん!!😚


曇っていて見えにくいのですが…😢

駅からの岩手山です🗻

岩木山とは違う綺麗さでした!
高速道路から見たときはすごく大きくて迫力がありました!!!



そして、
岩手県と言ったら歴史の📖宮沢賢治さん📖!

りんごさんの【0と1の世界】の歌詞の中にも宮沢賢治さんの詩が入っていますよね👀

宮沢賢治さんの伝記を読んだことがあるのですが、雨ニモマケズ は凄く深い詞だと思いました✨



そのほかには、もらったお年玉でお洋服やコスメを沢山買いました👗💄💕

盛岡市はすごく都会って感じでした🤤
街にある建物がぜんぶ大きくて、、
青森に居るせいか見慣れなかったです笑

でも私は青森がだいだいだいすきです!!🍎





いつかこのすてきな岩手県でもステージを披露したいなって思いました🌈

できるようにがんばります!!!




明日から練習です!!🔥💪

心を切りかえてがんばるぞ!!!

それではみなさん26日に会いましょう💛





お知らせ💁

🌈1月25日(土)18:00~

【FMアップルウェーブ
    アルプスおとめのアルプスクール☆】

今月のテーマは『20』です!!!
(読み方は  とぅえんてぃー  です!!!)

リクエストとメッセージ、たくさん待ってます🖖



🌈1月26日(日)

【第19回冬の下北半島食の祭典】

むつグランドホテル1Fホールにて。

今年初お披露目!!!
ちょっぴり遠いのですが、来れる方は是非遊びに来てください😘



🌈2月22日(土)

【あおもりバル街VOL.15】

私にとって2回目のバル街です!!!
そして青森は初めて❗️❗️

わくわくです٩(>ω<*)و



それではみなさん!へばねん💛