こんばんは星

すとーです(^з^)-星






2020年初ブログです晴れ



まずは新年のご挨拶

門松あけましておめでとうございます門松

鏡餅今年もよろしくお願いしますーちゃん鏡餅






初詣は「JAWAMEGI NIGHT」でおなじみの
岩木山神社に行ってきました⛩️
お参りのあとはおみくじ!!
今年はなんと「末吉」(笑)!!
実は違う神社にも行ったのですが
そちらは「大吉」絵馬
でも大吉でも、良いことばかり
書かれているわけではないんです。
「気をつけなさい」ということですかね笑い泣き



2020年、令和2年、ねずみ年の今年は
一体どんな年になるのでしょうねずみ



去年は『激動の1年』でしたが(笑)
今年は『進化の1年』にしたいなぁと
思っていますアップアップアップアップアップ



今年から『アルプスおとめ'20』ですチョキ
まだまだ未熟者のわたしたちですが
5人で力を合わせて
ゆっくりでもちょっとずつでも
成長していきたいですーちゃんてへぺろ



今さらですが分かったことがあります!!
「練習はいっぱいした方がいい!」笑笑



パワーライブやクリスマスイベントが
すごく⤴️⤴️楽しく感じられたんですラブラブ



前日とかワクワクして楽しみだったし
全くと言っていいほど緊張しなくて
本番も楽しかったゲラゲララブラブ



それは、練習をいっぱいしたからだと
気づいたんです。
ちょっと遅いですよね。気づくの(笑)



進化のためには練習あるのみアップアップアップアップアップ



と言っても
アルプスは今年まだ
練習が始まっていません(笑)
メンバーにも会ってません(笑)
みんなどうしてるかな?(笑)



わたしはお正月休みを満喫しました門松
おばあちゃん家にお泊まりしたし
初売りも行ったし
友達と映画も見たし
そしてなんと!!
宿題も順調なんです(笑)。今のところ(笑)。



さあ!!今週から練習だぁぁぁ!!
気合いを入れてがんばりますーちゃんグラサン



では手
今年もりんご農家を応援するグループ
『アルプスおとめ'20』の応援を
よろしくお願いしますーちゃんおすましペガサス






☆★☆★☆★お知らせ☆★☆★☆★



🍎1月25日(土)18:00~

【FMアップルウェーブ
    アルプスおとめのアルプスクール☆】

今月のテーマは『20』。
リクエスト・メッセージ
お待ちしていますーちゃんラブ



🍎1月26日(日)

【第19回冬の下北半島食の祭典】

むつグランドホテル1Fホールにて。

2020年アルプスおとめ初ライブです!!
むつのみなさーん!!
よろしくお願いしますーちゃん!!



🍎2月22日(土)

【あおもりバル街VOL.15】

こちらもアルプスおとめ初参戦!!
楽しみぃぃぃラブラブラブラブ



くわしくはアルプスおとめの公式サイトを
ごらんください虹






さーて今週のすとーさんは?