みなさんこんばんは!

安田です!!!!!!!!ちょうちょ



年末なので、テンションが上昇してます。😳

今日が今年最後の日です!

今年最後のブログが私なんかでいいのでしょうか…笑



そんなことはさておき、2019年は須藤さんハートも言ってた通り激動の1年でしたね🤯



アルプスにとってもそうだっただろうし、  

私にとってもすごい1年だったと思います。笑




2月にスクール入って、
4月からリーフ、
9月の末にはアルプスおとめに選果投票で昇格することができて、


2019年、「アルプスおとめ 安田」として活動するのはほんの少しだけでしたが、このグループに所属出来てることを誇りに思っています🌈✨
 

昇格が発表されたツーマンでは、
ステージ裏で泣きそうになってました。笑
もう鳥肌がぶわぁぁぁって!!!笑





今年はメンバーの入れ替えが激しかったのもあるし、5人になってからは 沢山先輩方に迷惑をかけたこともありました。


でも、昇格できたからには頑張ろうって優しく教えてくれる先輩を見て思えました❤️🧡💜💚

本当にありがとうございます!!

とても尊敬しているし、だいすきです🌈







なんか今年のことを思い返してるだけで幸せになってきます🤤



そして支えてくれたファンの皆さんには本当に本当に感謝してます!!ありがとうございます!!🙇🏼‍♀️



来年はもっともっとアルプスを知ってくれる人が増えるように県外とかも行きたいですね💭🤔

そうなったらみなさんもついてきてください!!


本当にありがとうございました!



みなさんだいすきです💛💛

初夢はアルプスの夢を見てくださいね!!!

良いお年を!!🎍🌅





お知らせ💁

🌈令和2年1月26日(日)

【第19回冬の下北半島食の祭典】

むつグランドホテル1Fホールにて。

初めてむつ市に上陸します!!!
今からドキドキ💓



🌈令和2年2月22日(土)

【あおもりバル街VOL.15】

あおもりは初めてのバル街です!
是非遊びに来てください!!



---------------




先日 りんごさんの衣装を見に行ってきました👀✨


それでは今年最後の、へばね~💛💛