皆さん こんばんは




あいちゃんこと相馬です💚





まずは、RINGOMUSIC POWER LIVE2019にお越しの皆様、寒い中本当にありがとうございました😊




先週のブログの幸せすぎる緊張ドキドキとは、、そうです。




りんご娘🍎の彩香さんとのユニットです✨✨




私がスクールに入る前から、ずっとずっーーと憧れていて、そんな方と一緒に練習して、同じステージで歌う🎤ことができるなんて、私、、、幸せすぎます✨✨




練習の時からドキドキして💓彩香さんから、楽しく頑張ろうねと励ましていただいた言葉が力となって、披露できました‼️‼️たくさんお話できたし、私の不安な気持ちを親身になって聞いていただいて、またまた、私は幸せ者です✨✨




今まで頑張って来たご褒美をいただいたのだと 思いましたよ😍彩香さん、色々お忙しい中、たくさん教えていただいて、ありがとうございました。うれしかったです!!




そして、アスパムでのエネルギー館でのクリスマスイベント、RABチャリティーミュージックソンにお越しの皆様、こちらもたくさんの方に応援に📣来ていただいて、ありがとうございました😊




アスパムのイベントでは、紙アプリという、書いたイラストが巨大スクリーンに映し出されて、楽しい動きをするイベントがありました✍️




スクリーンを見るとキャラクターの他になんと皆さんが一生懸命書いてくれた🤣アルプスおとめが たっくさん映し出されていて 面白かったです‼️‼️ありがとうございました😊




どちらのイベントでも、初披露の曲やクリスマス🎄っぽい曲をたくさん練習しました‼️




楽しんでいただけましたかはてなマークはてなマーク




もっともっとたくさん、いろんな歌を歌えるようにしたいです‼️




そして、チャリティーミュージックソンでは、りんごミュージック全員のサイン色紙を落札してくださった方、ありがとうございました😊




目の不自由な方が安心できる、音の出る信号機の設置の募金ありがとうございました!!




そして、私がお名前をかかせていただいた方、感謝の気持ちの握手することができずに本当にすみません🙇‍♀️




今度私達、アルプスおとめのイベントにたくさん会いに来て下さいね‼️




🍎お知らせ

🌈12月28日(土) 18時から
 アルプスおとめのアルプスクール☆

 FMアップルウェーブにて
 
 今年最後の放送です‼️ 是非聞いて下さいね🤗




アップ大大大大大好きなライスボール🍙の美土里さんドキドキと 







へばね〜💚