みなさんこんばんは!

やすたですちょうちょ


なんと、、もう、、

【RINGOMUSIC POWERLIVE】

まで、4日、、、。



思い出すだけで心臓がバクバクします…!

でも!このドキドキは緊張からではないんです😳
私がドキドキするポイントは



✔ちょっぴり早いクリスマスを皆さんと過ごせる

✔りんごさんプロデュースのステージを披露でき
   る
✔quarterで新体制2回目のライブができる

 ことです💕💕

本当は書ききれないくらいいっぱいあるのですが、今回はこのくらいにしておきます!笑




もうほんっとに いろんなことが詰まりに詰まってて、皆さんがライブから帰る時、

「ああ RINGOMUSIC最高!!🍎」

って絶対に思ってもらえるようなステージにすることを誓います!笑


そしてグッズの発表もされましたねラブ
トレーディングカードや、ランダムチェキなどなど(*´︶`*)❤︎

当日のグッズ販売をお楽しみに!!!



お話が変わるのですが、

先週のブログのおまけで タピオカを飲んできた報告をしたんですけど、
また、また、飲んできちゃいました…(´ε` )♥


それもまたいちごミルクです🍓🍼
タピオカ自体も甘くてとっても美味しかったです!!  

このお店はあたらしく弘前に出来たタピオカ屋さんです◎

みなさんもぜひ行ってみてくださいね~☺︎





お知らせ💁


🌈 12月21日(土)     12:30~

【RINGOMUSIC POWER LIVE 2019】

青森Quarterにて行われます!

みなさん週末までもうひと頑張りです❗️❗️
私達も練習頑張ります!


🌈12月22日(日)

【エネルギー館あしたをおもう森
    クリスマススペシャルコンサート】

青森県観光物産館アスパム
2F青い森ホールにて!

            ①11:30~12:00
            ②14:00~14:30


2日連続!!!
アルプスと盛り上がりましょう爆笑



🌈12月28日(土)18:00~

【アルプスおとめのアルプスクール☆】

FMアップルウェーブにて放送されます。




それでは、21日に会いましょおおおう!🎅🏼
へばね💛