こんばんは星

すとーです(^з^)-星





いよいよ今週末!
【POWER LIVE 2019】キラキラ
迫ってきましたぁぁぁぁぁゲラゲラ 




 
今回のPOWER LIVEは
発表された時から
りんご娘さんプロデュースということで
どんな風になるのか
とっても楽しみにしていましたラブラブ





わたしたちも普段のイベントや
ワンマンライブ・ツーマンライブでも
セットリストは自分たちで考えています。





セットリストを考えるだけでも
結構大変ですおーっ!





それが、りんご娘、ライスボール
アルプスおとめ、リーフ
全ユニット出演となると
年齢も経験も全く違うメンバーをまとめて
1つのライブとして構成するのは
大変だったと思います。





あの忙しい中、考えて
わたしたちに指導してくださり
自分たちの練習もして
他のたくさんのお仕事もこなして
学校にも行っているショック





ほんとに凄い!!としか
言いようがありません笑い泣き





最近は一緒に練習出来ることに
幸せを感じています(笑)





学ぶべきことがたくさんあって
同じ時代に、スクール生になれて
ほんとに良かったなと思います(笑)





だからこそ
教えてもらったことを
100%以上の力でパフォーマンスで
見せたいなと思っていますラブ





何をするんだろって話ですが
それは、見てのお楽しみってことですウインクラブラブ





残念ながらチケットが手に入らなかった方も
いると思います。
そんな方は、次の日アルプスおとめに
会いに、アスパムに来てください!!
クリスマスイブイブイブを
一緒に楽しみましょうクリスマスツリー







では手
今週もがんばりますーちゃんおすましペガサス





☆★☆★☆★お知らせ☆★☆★☆★



🍎12月21日(土)12:30~

【RINGOMUSIC POWER LIVE 2019】

青森Quarterにて。

あと5日!!!!!!!!!!

グッズ販売・特典会もお楽しみに乙女のトキメキ



🍎12月22日(日)

【エネルギー館あしたをおもう森
    クリスマススペシャルコンサート】

青森県観光物産館アスパム
2F青い森ホールにて。

①11:30~12:00
②14:00~14:30

パワーライブの次の日も
ぜひ遊びに来てくださいね乙女のトキメキ



🍎12月28日(土)18:00~

【FMアップルウェーブ
    アルプスおとめのアルプスクール☆】



くわしくはアルプスおとめの公式サイトを
ごらんください虹





さーて今週のすとーさんは?