皆さんこんにちは😃

対馬です🧡


皆さん、風邪にはかかってないですか?
私は大丈夫です🙆‍♀️



さぁ、今日は先週のブログでヒントを出していたあのことについて言いたいと思います❣️

💚👭🚶‍♀️の答えは、、、、、

相馬さん(あいちゃん)とデート❤️でした!

皆さんは気付くことができましたか?

私達は、りんご娘のジョナゴールド🍎さん、アルプスおとめリーダーの吉田さん💜も行っていた、アナと雪の女王2を見てきました‼️

初めて2人で映画を観に行ったんですが、めっちゃ楽しかったです💓

1の方を見た人はすごくなるほどとくるようなセリフなどもあったりして素晴らしかったです👍

気になる人は是非いってみてください❗️

お昼ご飯は、さくら野の前にある、幡龍というところにいってきました!

私は味噌ラーメンを頼みました!


そのあとは、いろんなところを行ったりしました!

とても幸せな1日でした👍👍爆笑


そして、あと少しで、パワーライブがありますね!

アルプスおとめも練習を頑張っています!
これからも応援よろしくお願いします照れ

🍎お知らせ🍏

12月21日(土)12:30~

RINGOMUSIC POWER LIVE 2019

青森Quarterにて。

あと10日ニコニコ



🍎12月22日(日)

エネルギー館あしたをおもう森クリスマススペシャルコンサート

青森県観光物産館アスパム
2F 青い森ホールにて。

1回目 11:30~12:00
2回目 14:00~14:30

初披露曲が沢山あります‼️



🍎12月28日(土)18:00~

FMアップルウェーブアルプスおとめのアルプスクール

12月のテーマは、2019アルプスおとめ
リクエスト・メッセージは
12月11日までにお願いしますチュー

最後のラジオ楽しんでいきましょう💪


かき氷食べてます🍧笑

それでは〜

ヘバネ〜👋