みなさんこんばんは!!!



毎年の事ですが

雪が降っている時の、

夜なのに明るい空に驚いてテンションが上がっている


吉田ですお願い雪の結晶



16年?雪国で生きてるのにまだ慣れてないですびっくり


このブログを書いているときの外の様子は

雪がモサモサ降ってます!!

前が見えにくいガーン



皆さん運転する時とか気をつけてくださいねアセアセ







…雪といえば先日、


お友達と アナと雪の女王2  を観てきました!



すごくおもしろくてすごく感動しましたキラキラ




ネタバレになるといけないのであまり詳しくは話せませんが



前回よりも色々と考えさせられるお話でした!!



やっぱりエルサとアナの姉妹愛は素敵ですねラブラブ




気になった方はぜひ、見に行ってみてくださいルンルン









そして、

皆もブログで言ってますが、

POWERLIVEの練習もしています!!!



それと!

冬にイベントでやりたい曲も練習しています!!




ある曲は やすたんイエローハートが先生になって

私たちに振りを教えてくれて、、



またある曲は すーちゃんハート  が振り付けを考えてくれて、、、




皆さんの前で良いパフォーマンスができるようにがんばります!!!




楽しみにしていてください流れ星





全然関係のない話なのですが、、


学校の期末テストが終わってほとんどかえってきたのですが

思ってた以上に点数がとれた教科がいくつかあって


とても嬉しかったですラブラブラブ




…という近況報告でした!!笑











へばね〜👋




スマイルゴーゴー虹