皆さん こんばんは




あいちゃんこと相馬です💚





ようやく風邪😷も治って、練習頑張っていますよ‼️




ご心配おかけしました‼️🙇‍♀️




寒い日が続いて❄️いますね。。皆さんもあったかくして、体調こわさないでくださいね‼️




さて、皆さん




もうすぐ、RINGOMUSIC POWER LIVE2019 が近づいてきましたね照れ




他のメンバーも言っているとおり、りんご娘さんプロデュースのライブです‼️




ドキドキ、ワクワクの企画盛り沢山です✨✨




私も、会場で皆さんと、ペンライト振って、タオルやらTシャツを着て、コールして盛り上がりたいなぁっていつも思います‼️‼️‼️




そしてそして、




その次の日は、アスパムで、クリスマスイベントに出演させていただきます‼️🎄




アルプスおとめと、楽しい素敵な思い出つくりましょう!




当日、お待ちしてますよウインク




それでは、お知らせです💚



🍎12月21日(土)12:30から

 RINGOMUSIC POWER LIVE 2019
   青森Quarterにて


🍎12月22日(日)①11:30から ②14:00から
 
 エネルギー館 あしたをおもう森 クリスマススペシャルコンサート

 青森県観光物産館アスパム 1F 青い森ホール


🍎12月28日(土)18:00から
 
 アルプスおとめのアルプスクール☆
 
 テーマ アルプスおとめ2019 です‼️
 メッセージ・リクエスト たくさんお待ちしていますよ音譜






アップアップつっしーと🧡👫💚 ウフフ(๑・̑◡・̑๑)







へばね〜💚