皆さんこんばんは😃

対馬です🧡



最近は毎日雪が降ったりしますが、皆さんはこの冬してみたいことはありますか?

私は、雪だるまを作りたいです⛄️



そして、12月にもなり寒い時期皆さんは何を食べたくなります❓

やっぱり、ラーメンですよね‼️

先日、青森市から移転してきたラーメン屋さんに行ってきました!
駒繋ということろです!
(りんごミュージックの近くです!)
チャーシューが、鳥のチャーシューと豚のチャーシューがあったんですが、私的には、鳥のチャーシューが好きです!


ちなみに私は醤油ラーメンを食べてきました‼️

皆さんも是非行ってみてください‼️


そして来週のブログは◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯です!

ヒントは、💚👭🚶‍♀️これです‼️

お楽しみに😊

🍎お知らせ🍏

😊12月21日(土)12:30~

RINGOMUSIC POWER LIVE 2019

青森Quarterにて。

あともう少し!  ワクワク💗💗💗



😊12月22日(日)

エネルギー館あしたをおもう森
    クリスマススペシャルコンサート

青森県観光物産館アスパム
2F青い森ホールにて。
①11:30~12:00
②14:00~14:30

クリスマスイブ⛄️



😊12月28日(土)18:00~

FMアップルウェーブ
    アルプスおとめのアルプスクール

12月のテーマは、2019アルプスおとめ

たくさんのメッセージ、リクエストお待ちしています!


それではー

ヘバネ〜👋

アップ食緑水の時です!