皆さんこんばんは😃

対馬です🧡




先日の宮川フェスタに来てくださった皆さんありがとうございます😊
少しの間だったんですがありがとうございました😊


これからもたくさん練習して来年またレベルの上がったアルプスおとめを見せれるように頑張ります‼️

これからも応援よろしくお願いします📣





ライブ終わりはメンバーのみんなとマルダイでラーメンを。

やっぱりこの時期はラーメンが食べたくなりますよね🍜


ちなみに私はとんこつラーメンを頼みました‼️


久しぶりのラーメンで、美味しかったです!


皆さんは、どこのラーメン店、なんのラーメンが好きですか❓

コメントよろしくお願いします 🗒


🍎お知らせ🍏
12月21日(土)12:30~

RINGOMUSIC POWER LIVE 2019

青森Quarterにて。



12月22日(日)

エネルギー館あしたをおもう森  クリスマススペシャルコンサート

青森県観光物産館アスパム
2F青い森ホールにて。

①11:30~12:00
②14:00~14:30

クリスマスイベント一緒に楽しみましょう!


12月28日(土)18:00~

FMアップルウェーブアルプスおとめのアルプスクール

12月のテーマは、2019アルプスおとめです。
リクエスト・メッセージは12月11日までにお願いします‼️

ということで次回のブログもお楽しみに!


ヘバネ〜