皆さん、こんばんは





あいちゃんこと相馬です💚




先日のサンロード青森で行われた、食・みどり・水のフェスティバルに応援に来てくださった皆様ありがとうございました😊




二回ライブとイベントのお手伝いをしたのですが、いかがでしたかはてなマークはてなマーク




私は、バルーンアートのお手伝いをさせていただきましたウインク




この帽子をかぶっちゃいました爆笑




これは、何になると思いますかはてなマーク




みどりの丸い感じのはてなマークはてなマーク




正解は、、、




アップアップなんと、かわいいハートが♥️ついたカメ🐢に変身しました✨✨




こんな、かわいい💕バースデーケーキ🎂も作っちゃうなんて、、すごいなぁ音譜




私も、ぱぱっとバルーンアート🎈作れるようになって、誰かにプレゼント🎁できたら、素敵だなあって、思いました!!




お手伝い楽しかったです!!




そして、一緒にイベントを盛り上げてくださった駒井さんラブラブラブラブ
お顔が小さくて、とってもかわいかったです💕





また、ご一緒できる日を楽しみにしていますね照れありがとうございました!!




そしてそして、うちの暴走機関車🚂と言えば🤣




つっしーこと対馬さん🧡のお誕生日でした‼️‼️




つっしーとは、アルプスおとめ🌈加入が、一緒で、年下だけど、私の癒しの存在です!!




アルプスになってから、つっしーとは、たくさんお話しできるようになったし、距離がとても近くなった気がしますラブ




これからもたくさん、お話ししようねウインク




いつも私をたくさん笑顔にしてくれてありがとう!!




これからもよろしくね!!




そして、須藤さんもブログに載せてましたが、




私も、ダンスの先生であるNAO先生が出演した 
ENTARTAINMENT  FESTIVAL を見てきました!!




ダンスのイベントを見に行くのは、初めてで皆さんの表情や表現力に圧倒されてしまいました!!
NAO先生は、やっぱり言葉で表せないくらい素敵すぎました!!あんな、素敵な先生にダンスを教えてもらえることにあらためて感謝します!!




NAO先生お疲れ様でした!!




それでは、今週末の宮川交流センターフェスティバルで 皆さんにお会いできること楽しみにしていますね音譜




🍎お知らせ

🍏11月23日(土)
 宮川交流センターフェスティバル

 私にとっても、たくさんの思い出がいっぱいだし、お世話になっている宮川交流センターでのイベントです!!感謝の気持ちを込めます!!


🍏11月23日(土) 18時から
 アルプスおとめのアルプスクール☆
 FMアップルウェーブにて


🍏12月21日(土) 12時30分から
 RINGOMUSIC POWER LIVE 2019
   青森Quarterにて


🍏12月22日(日) ①11:30から ②14:00から
 エネルギー館あしたをおもう森2019 クリスマスイベント

青森県観光物産館アスパム 1F青い森ホールにて
 




寒くなったので、体調に気をつけてくださいね照れ








へばね〜💚