皆さんこんばんは😃


対馬です!


先日の食.緑.水のフェスティバルにお越しの皆さんありがとうございました😊


駒井さんもありがとうございました😊


そしてその日わたしは12歳になりました😊
これからもたくさん練習していいパフォーマンスできるように頑張りますニコニコ




そして、次の日は誕生日会をしました🎊

わたしはチーズハットグをつくりました!
チーズの伸びが良くていい感じにできました!
またつくりたいと思いますラブ





最近はスーパにあるシールを集めてピータラビットの人形を買いました🧸

可愛くて寝る時も一緒に寝てます!


🍎お知らせ🍏

11月23日(土)

宮川交流センターフェスティバル

いつもお世話になっている場所なので、いつもの練習の成果を出せるといいです!

🍎11月23日(土)18:00~

FMアップルウェーブ
    アルプスおとめのアルプスクール

是非聞いてください‼️



12月21日(土)12:30~

RINGOMUSIC POWER LIVE 2019

青森Quarterにて‼️

いろいろ楽しいことがありますよ!


それでは〜

ヘバネ〜👋