皆さん こんばんは




あいちゃんこと相馬です💚





先日は、菊と紅葉まつり🍁にお越しの皆様、そして、応援に来たかった気持ちを抑えて、お仕事などなど頑張っていた皆様照れ




応援、本当にありがとうございましたウインク




アルプスおとめは、新体制となって2回目のライブで、初披露曲、大声ダイヤモンド💎を歌わせていただきました!!




皆さんからの大声のコールたくさん聞こえましたよ!!これからもアルプスおとめ、皆さんにたくさんの元気を届けれるように頑張ります💪




ライスボールさん、本当に綺麗な歌声でカッコよく決めて、その後のあの、ほんわかしているトークずっーと、見ていたいですよねニコニコ




11月13日は 太陽さんのお誕生日でした🎂
歌がうますぎるし、ニコニコ笑った顔が大好きです‼️お誕生日おめでとうございます🎉これからも歌声聞くの楽しみにしていますラブ




りんご娘さんは、綺麗、カッコいい、可愛い、同じ女性なのに、すべてがパーフェクトで、羨ましいすぎますラブ
私も、あんな女性になれたらいいなぁ!!!!




そしてそして、アルプスおとめは、東奥日報さんと、雑誌のBOMB 12月号に 掲載されました!!!!




ありがたすぎます!!




東奥日報さんは、ほとんどのご家庭で読まれている新聞だし、BOMBさんは、、もおおおラブ大好きなアイドルさんがたっくさん掲載されている有名な雑誌だし、、、




本当にありがとうございます😊



アップアップ皆さん、ぜひ 読んでくださいねウインク




それでは、今週は、青森市で行われる、食・みどり・水のフェスティバルでお待ちしてますよ照れ





🍏お知らせ


🍎11月16日(土) ①13:00〜 ②15:30〜
     食・みどり・水のフェスティバル
 サンロード青森 1Fサンホールにて

 みんなで、この機会にアルプスおとめと一緒にお勉強しましょう!!二回ライブもありますよ音譜
 

🍎11月23日(土)
 宮川交流センターフェスティバル
 宮川交流センターにて

 ライスボールさん🍙リーフ 🌱アルプスおとめ🌈で出演します!!


🍎11月23日(土)18:00〜
 アルプスおとめのアルプスクール☆
 FMアップルウェーブにて


🍎12月21日(土) 12:30〜
 RINGOMUSIC POWER LIVE 2019
   青森Quarterにて

 どんなライブになるか楽しみです!!

 


アップ菊もみの帰り、車の中でお母さんに激写された写真です!!




ライブの余韻に浸りながら、ボケーっと紅葉を見ていた写真ですねてへぺろ







へばね〜💚