こんばんは星

すとーです(^з^)-星





昨日の【弘前城菊と紅葉まつり】に
来てくださったみなさん
ありがとうございましたラブラブラブ





だいぶ寒くなってきて
気温が10℃以下になっていましたが
みなさんは大丈夫でしたか?
わたしは〇〇シャツを着て
防寒対策バッチリでしたチョキ





まつり最終日でしたが
紅葉はまだまだ見頃のようで
もみじってこんなに赤くなるんだぁびっくり
というくらい赤く紅葉紅葉していて
とっても綺麗でしたキラキラ





リンゴミュージックLIVEは
楽しんでいただけましたか?
わたしはもちろん
楽しかったですーちゃんラブ
リハーサルから物販まで
本当にありがとうございましたラブ





アルプスはアルプスらしく

ライスはライスらしく

リーフはリーフらしく

そしてりんご娘さんは
なんと表現すれば良いのでしょう(笑)
さすが過ぎるりんご娘さんという感じで(笑)

それぞれ姉妹ユニットでありながら
違った良さがありましたよねゲラゲラ





アンコールの「だびょん」で
りんご娘さんの間にアルプスが入って
「あなたは私を好ぎだびょん」
これがちょっと久しぶりで
うれしかったですーちゃんラブ





アルプスおとめ新体制で2回目の
ライブはいかがでしたか?
まだまだ満足のいく仕上がりでは
ありませんが(笑)
わたしたちの成長を期待して
応援していただければと思いますぶちゅー





そしてその新体制になってから
東奥日報さん
BOMB12月号さんに
取りあげていただきました笑い泣き
ありがとうございます笑い泣き
良かったら見てみてください目





今週末はサンロードで会いましょう口笛





では手
今週もがんばりますーちゃんおすましペガサス






☆★☆★☆★お知らせ☆★☆★☆★



🍎11月16日(土) ①13:00~ ②15:30~

【食・みどり・水のフェスティバル】

サンロード青森1Fサンホールにて。

アルプスと一緒に【食・みどり・水】
についてお勉強しましょう!!



🍎11月23日(土・祝)日本国旗

【宮川交流センターフェスティバル】

アルプスライスリーフで
パフォーマンスさせていただきます乙女のトキメキ



🍎11月23日(土・祝)18:00~

【FMアップルウェーブ
    アルプスおとめのアルプスクール☆】

11月のテーマは『感謝していること』。
リクエスト・メッセージは
11/13(水)までにお願いしますーちゃんラブ



🍎12月21日(土)12:30~

【RINGOMUSIC POWER LIVE 2019】

青森Quarterにて。

                   ※※※練習はじめました口笛※※※



くわしくはアルプスおとめの公式サイトを
ごらんください虹






さーて今週のすとーさんは?