こんばんは!!    



 吉田です!





メンバーがブログでも書いてるので


皆さん知ってると思うのですが、先日


私の誕生日パーティをしてくれました笑い泣きキラキラ




サプライズで準備してくれてて、、


扉を開けたら   Happybirthday  の文字と

風船と、カラフルなお花があって



まさか、自分のために皆が用意してくれたとは思ってなくて


びっくりしました!!










こんな感じに可愛くしてくれてて


とっても、とっても嬉しかったので



誕生日会したって情報がいっぱい皆さんに伝わってるのは


私もわかっているのですが、





嬉しかったので、自分の口からも伝えておきたくてあせる





みんなからプレゼントもいただきました!


それぞれセンスが良くて、



1つ1つの袋を開ける度に騒いでいました、、笑











すーちゃんからは、チョーカーとイヤリング


さっそく、付けてすーに写真送っちゃいました。(๑>؂•̀๑)テヘ




あいちゃんからは、美味しいお菓子!!

お菓子のプレゼント!

女子力高め!笑
猫のポーチもあって、その猫についてるリボンが紫でラブ


ありがとね!!




つっしーからは、ブラシと髪の毛につけるオイル

 
ブラシの柄が私の好みで(´∩ω∩`)

テンションあがりました、、笑




やすたんからは、シュシュと石鹸!

シュシュは、紫、黒、ヒョウ柄の3点セットなのですが、

生地から、色味、柄まで私のどタイプで


紫のシュシュを毎日つけてます。笑



リーフの子からは、

入浴剤セットと、紫のポンポンがついたヘアゴム!!

すんごく可愛いおねがい

寒くなってきてるので入浴剤使って温まろうと思います!



お手紙も書いてくれてすごく心に染みました



みんなありがとうニコニコ


大事にします流れ星






そして、話が変わりますが


今週末は「菊ともみじまつり」ですね!




最終日でもあるので、


ライブを見ながらも素敵な紅葉や


菊人形などを見て楽しんでくださいね爆笑




私たちもいっぱい楽しみたいとおもいます!

そして、グッズ販売もあるので


ぜひ、遊びに来てくださいルンルン




絶対!絶対!寒いと思うので、厚着して風邪引かないように注意しないとですね!!







🍎お知らせ🍎


🌈弘前城 菊と紅葉まつり 

     11月10日  日曜日
    10:30〜   
    弘前城植物園特設ステージ  で行います!




🌈食・みどり・水 のフェスティバル

     11月16日 土曜日

      サンロード青森  サンホール
      ①13:00〜
      ②15:30〜

       のツーステージです!



🌈宮川交流センターフェスティバル

     11月23日  土曜日

   いつもお世話になっている
   宮川交流センターにて行います!!



🌈アルプスおとめのアルプスクール☆

    11月23日 土曜日

    午後6時〜  FMアップルウェーブで放送します!
   

     おたのしみに!




🌈RINGOMUSIC  POWER LIVE2019

      12月21日 土曜日

     13:00〜   青森Quarter  で行います!





一緒にたのしみましょう!!!





へばね〜👋



スマイルゴーゴー虹