皆さん こんばんは




あいちゃんこと相馬です💚





ご存知のとおり、先日、須藤さん❤️企画のリーダー吉田さんのお誕生日🎂会をしましたラブ




須藤さん、手作りのパフェを 食べて、みんなで、ガヤガヤ笑いっぱなしのパーティーしましたよ🎉須藤さんは、女子力が、高くて羨ましいです!!


吉田さん💜は、私のオーディションのお世話係をしてくださって、、、
私はど緊張していてせっかく優しく声かけてくれてるのに、なんも、話せなかった思い出があります!!あの時はすみません、、、




吉田さんは、行動やトークが、年下の私から見ても可愛いなって思いますラブ
でも、いつもメンバーのことを考えてくれてて、尊敬します!!これからもよろしくお願いします!!




そしてなんと、私とやすたんのこともメンバーが、お祝いしてくれました😭


上矢印笑顔が素敵なやすたん💛



上矢印お祝いしてもらっちゃった 二人組💛💚




本当にありがとうございます!嬉しすぎました!!




それでは、今週末は、菊と紅葉まつりでお待ちしてますよウインク





🍎お知らせ

🍎11月10日(日) 10:30から
 弘前城 菊と紅葉まつり🍁
 弘前城植物園特設ステージにて

 りんごミュージック 全ユニット出演です!!
 暖かい格好で、見にきてくださいねお願い


🍎11月16日(土) ①13:00から ②15:30から
 食・みどり・水のフェスティバル
 サンロード青森1F  サンホールにて

 二回ライブですおねがいほかにも楽しいイベントもありますよ!!


🍎11月23日(土)
 宮川交流センターフェスティバル
 
 ライスボール🍙リーフ 🌱と一緒ですおねがい


🍎11月23日(土) 18時から
 アルプスおとめのアルプスクール☆
 
    FMアップルウェーブにて
 

🍎12月21日(土)12時30分から
 RINGOMUSIC  POWER LIVE2019
    
 青森Quarterにて


 

皆さんに元気をお届けできるよう 日々練習頑張りますウインクチョキ







へばね〜💚