こんばんは星

すとーです(^з^)-星





11月になりましたねりんご
今年ももうすぐ終わりだなぁあせる
1年早かったなぁあせると思う今日この頃あせる
だいぶ寒くなってきました雪の結晶
この前、白鳥が飛んでるとこを見ましたおすましスワン
白鳥が来ると、冬だなぁと実感します。





そんな先日、11月1日は
我らがリーダーよっしーふんわり風船ハート
16歳のお誕生日でした誕生日ケーキ


お誕生日
おめでとう🎉






令和1年11月1日の1ならびの日に
めでたく16歳を迎えました拍手



春から高校生になって大変な中
アルプスのリーダーにもなって
いっぱい大変な事があったと思うんです。
どんな時でもいつも笑顔で
わたしたちを優しく包みこんでくれて
ありがとうふんわり風船ハート



日頃の感謝の気持ちをこめて
久しぶりにお誕生会をしました~誕生日ケーキ




手作りパフェでお祝いしましたパフェ



よっしーふんわり風船ハートこれからもよろしくねふんわり風船ハート
素敵な1年になりますようにアップアップアップアップアップ







5月生まれのあいちゃんグリーンハート

9月生まれのやすたんイエローハート

お誕生会遅くなってごめんね笑い泣き





では手
今週もがんばりますーちゃんおすましペガサス





☆★☆★☆★お知らせ☆★☆★☆★



🍎11月10日(日)10:30~

【弘前城菊と紅葉まつり】
    リンゴミュージックLIVE

弘前城植物園特設ステージにて。

今週末、お会いできるのを
楽しみにしていますーちゃん!!



🍎11月16日(土)①13:00~②15:30~

【食・みどり・水のフェスティバル】

サンロード青森1Fサンホールにて。

ライブだけではなく、イベントの
お手伝いもさせていただきますよキラキラ



🍎11月23日(土・祝)

【宮川交流センターフェスティバル】

勤労感謝の日日本国旗
日頃の感謝の気持ちをこめて花束



🍎11月23日(土・祝)18:00~

【FMアップルウェーブ
    アルプスおとめのアルプスクール☆】

11月のテーマは『感謝していること』。
リクエスト・メッセージ
お待ちしていますーちゃんラブ



🍎12月21日(土)12:30~

【RINGOMUSIC POWER LIVE 2019】

青森Quarterにて。



くわしくはアルプスおとめの公式サイトを
ごらんください虹






さーて今週のすとーさんは?