皆さんこんばんは!!



16歳になりました!吉田ですニコニコ


皆さん祝ってくれてありがとうございます笑い泣き


アルプスおとめの公式Twitterに載ってるとは思わなくて


朝からちょっと涙腺緩みました…笑い泣き




まだまだだと思っていた16歳に


すごく早くになれた様な気がします。笑






今日から16歳と言う事で、


気持ちを新しくするために抱負のようなものを


言いたいと思います!!





まずは、


アルプスおとめのリーダーと最年長として

皆をまとめれるようになる事と、


青森県に貢献できるアイドルになる事。



そして、

皆さんが、幸せ!楽しい!って思うような
イベントにする事ですキラキラ





先日のエルムハロウィンで


りんご娘さんのライブを見たのですが


迫力とか、表現力とかとにかく素晴らしくて


鳥肌が止まりませんでしたおねがい



アルプスおとめも、

皆さんが瞬きも忘れてしまうようなライブにできるように頑張りたいなって思いました!





個人的な目標としては、


色々な事にチャレンジしてみたいなって思ってます!



すごくざっくりなのですが…アセアセ



私が今1番思っているのは、


髪の毛の寄付です!


私の中学校の時の音楽の先生がそれをしていて、


私のやってみたいなっておもってました!


でも、 髪の毛の長さに条件があって


だいたい35cm以上になるので



いつか、


髪の毛をバッサリ切った吉田になるかもしれませんニコ




あとは、果物のカットを特徴的にやってみたいです!!


「普通は、こうやって切るんだよ?」




って感じのものを変わった切り方にして特技だって胸張って言えるように頑張ります!!!!








ということで、、、




16歳の吉田もよろしくお願いします爆笑







🍎お知らせ🍎



🌈弘前城 菊ともみじまつり 

       11月10日  日曜日   10:30〜



🌈食・みどり・水のフェスティバル

       11月16日   土曜日    ①13時〜
                                        ②15時30分〜

          サンロード青森  サンホール




🌈宮川交流センターフェスティバル

     11月23日 土曜日





🌈アルプスおとめのアルプスクール☆
 
      11月23日 土曜日   午後6時〜
       FMアップルウェーブで放送です!
  
       今月のメッセージテーマは「感謝」です
   まだまだ沢山のメッセージお待ちしていますニコニコ






昨日はハロウィンと言うことですーちゃんから

お菓子をいただきましたラブラブラブ



ありがとうハロウィンおばけ








へばね〜👋



スマイルゴーゴー虹