皆さん こんばんは




あいちゃんこと相馬です💚





先日のアルプスおとめのアルプスクール☆は聞いて下さいましたかはてなマークはてなマーク




たくさんのメッセージいつもありがとうございます😊嬉しかったです💚




吉田さんの授業でお気に入りの紅葉スポット🍁の質問で、私、答えられなかったので、




今回は、その宿題をする目標で、お母さんとある場所に行ってきました🚗




それは




八甲田ロープーウェイに乗って紅葉をみに行ってきました爆笑




ドライブしながらたくさんの紅葉🍁が見れて、もお、綺麗すぎて、、




いざ、ロープーウェイ乗り場に着いたらたくさんのお客さんでいっぱいでした‼️




一時間くらい並んで、ようやく出発したのですが、、、




アップブレブレですみませんショボーン




山頂に近づくにつれどんどん霧が、濃くなってて、、落葉が目立つようになっていましたえーん



山頂についた頃には、、






えーんえーん


風が強くてざんねんだったけど、ロープーウェイから見える、残り少ない紅葉の景色は素晴らしかったです爆笑




来年は、紅葉真っ盛りの時に絶対乗りたいなあって思いましたおねがい




皆さんも、紅葉何か楽しみましたかはてなマークはてなマーク




🍏お知らせ


🍎11月10日(日)10時30分から
 弘前城 菊と紅葉まつり🍁 

 弘前城 植物園特設ステージにて
 りんごミュージック全ユニットで出演します!!


🍎11月16日(土)①13時から ②15時30分から
 食・みどり・水のフェスティバル
 
 サンロード青森1F サンホールにて

 アルプスおとめとして私ははじめての参加なの
 で今からドキドキです💓


🍎11月23日(土)
 宮川交流センターフェスティバル
 
 ライスボール・リーフ ・アルプスおとめで出演
 します!!


🍎11月23日(土)18時から
 アルプスおとめのアルプスクール☆
 FMアップルウェーブにて
 
 テーマ「感謝していること」ですチョキ
 リクエスト、メッセージお待ちしていますウインク


🍎12月21日(土)12時30分から
 RINGOMUSIC POWER LIVE 2019

 青森Quarterにて




皆さんに 会えること 楽しみしていますよ!!




    






へばね〜💚