皆さんこんばんは口笛

対馬ですウインク🧡




最近は寒くなってきましたが大丈夫ですか?


私は、風邪も治って元気に過ごしています💪






そして先週は土曜日の旅サラダでも入っていた黒石市にある中野紅葉山に行ってきましたビックリマークビックリマーク


最近は寒くなり紅葉も嬉しそうですね🍁



そして、紅葉が真っ赤で綺麗でした!


橋からの眺めも良かったです!!!
橋はこんな感じです下矢印

さらに、行く途中の道にハロウィンも近いのでカボチャが置いてありました🎃


今回私は夜に行ったんですが、ライトアップなどされていたので、夜に行くことをオススメします🌃


夜ご飯は、セーブルという所に行ってきました‼️

ハンバーグを食べたんですが、美味しかったです!

是非行ってみてください!!!

🍎お知らせ🍏


11月10日(日)10:30~

弘前城菊と紅葉まつりリンゴミュージックLIVE

弘前城植物園特設ステージにて。






11月16日(土)①13:00~②15:30~

食・みどり・水のフェスティバル

サンロード青森1Fサンホールにて。





11月23日(土)

宮川交流センターフェスティバル

ライスボール・リーフ・アルプスおとめで
お届けします!



11月23日(土)18:00~

FMアップルウェーブアルプスおとめのアルプスクール

11月のテーマは『感謝していること』。
リクエスト・メッセージお待ちしています😊



12月21日(土)12:30~
RINGOMUSIC POWER LIVE 2019

青森Quarterにて‼️



それではー

ヘバネ〜🤚