皆さん こんばんは





あいちゃんこと相馬です💚





寒くなりましたねびっくり




朝、自転車🚲で学校行く時にとっても風が冷たくて、いよいよ秋だなあって思いました!!




皆さん、体調はどうですかはてなマーク




あったかくして、栄養とって、ゆっくり休んでくださいね!!





先日、家族で深浦町にある千畳敷海岸というところへ、ドライブ🚗に行きました!!




自撮りで、撮ったので案内板が反転してますねてへぺろ





ちゃんと撮れた案内板はこちらダウン




この海岸には、変わった形の岩や石が多く、岩に名前がついていることも驚きましたびっくり




この海岸は観光名所として知られていて、夕陽が沈む時間帯は、とっても美しい景色が見れるんです!!








皆さんも ドライブ🚗しながら、行かれてみてはいかがでしょうかウインクなにか新しい発見があるかもしれませんよ照れ





🍏お知らせ


🍏10月26日(土)18:00〜

 アルプスおとめのアルプスクール☆

 FMアップルウェーブにて

 テーマ「紅葉」


🍏11月10日(日)10:30〜

 弘前城 菊ともみじまつり🍁

 弘前城 植物園特設ステージにて

 全員ユニット出演ですよ音譜音譜


🍏11月16日(土)①13:00〜 ②15:30〜

    第27回 食・みどり・水のフェスティバル

 サンロード青森1F サンホールにて


🍏12月21日(土)12:30〜

 RINGOMUSIC  POWER  LIVE 2019

 青森Quarterにて




皆さんに、お会いできること楽しみにしてますね✨✨
 








へばね〜💚