みなさんこんばんは!

安田ですちょうちょ



今日は私の憧れの方の紹介をしたいと思いますラブラブ




というわけで、皆さんにクイズです!

私の憧れの人は誰でしょうか??




チッチッチッチッチ·····








ばばん!



正解は ももいろクローバーZさんの
💗💗💗💗『佐々木彩夏』さんです!💗💗💗



↑(お気に入りのグッズのタオルとビブスですうさぎ)



アルプスおとめを応援してくださってる方の中にも、ももクロさんを好きだよって人がいると思いますびっくり


そう言えば 、須藤さんも大好きなアイドルですねハートハートハート






ももクロさんは、家族みんながずっとずっと前から好きで、家でもいつもLIVEの映像を見てたんですラブ

それを見ているうちに、
「私もこんなふうになりたいな」


と、アイドルになりたいと思ったきっかけでもありましたおとめ座キラキラ








特に、佐々木彩夏さん(あーりんさん)は、本当にTheアイドルって感じで…💗


MCも歌もダンスも全て完璧で、私が目指すべき人はこの方だな と思いました!






あーりんさんは、ただ凄いだけじゃなくて アイドルとしてのプロ意識がすごいんですメラメラメラメラ


それぞれの曲の魅せ方とか、表情が私と比べものにならないくらい凄くて、、、、





なのであーりんさんは、ファンの間で

                💗『佐々木プロ』💗

と呼ばれているんです❗️❗️笑



それだけみんなにも認められているって凄いですよね✨
本当に尊敬してます、、、、照れ



私もいつか 皆さんに

           💛  『安田プロ』💛

と呼んでもらえるように頑張りたいと思いますグー



でも、まだまだ先輩達にもかないません😂
新人だからには人一倍 努力したいと思います💪




ついつい熱くなってしまいましたぼけー
というわけで、今日は憧れの人の紹介でした💗




お知らせ💁



🌈・11月10日 (日)
 
     弘前城菊と紅葉まつり

     弘前城植物園にて。

 リンゴミュージック全ユニットが出演します!
 お見逃しなく👀


🌈・10月26日(土)  18:00~

 アルプスおとめのアルプスクール

 FMアップルウェーブにて放送されます。

 10月のテーマ···「紅葉」 
「安田さんに聞きたい事」です!!
   ⬆️お楽しみにイエローハート



🌈・12月21日(土)12:30〜

 RINGOMUSIC POWER LIVE 2019

 青森Quarterにて。

   当日券には限りがあるので、当日はお早めに!




それでは、へばね〜💛