皆さん、こんばんは!


もうマフラーを持ち歩いてる吉田です!




最近、寒すぎて凍えてるのでマフラー手放せないですガーン





今日は、私も自己紹介をしようとおもいます!


新体制になってから自己紹介してないの私だけだったようですね…笑


すみませんアセアセ


という事で、


もうわかっている方のほうが多いと思いますが
させていただきますニコニコ






💜名前⇒  吉田(よしだ)


💜あだ名⇒ よっしー(よっしぃ)


💜年齢⇒ 15歳 (高校1年)


💜誕生日⇒ 11月1日


💜血液型⇒O型



🍎趣味⇒・ヘアメイク
                ・ラップを聞く


🍎憧れの人⇒ちゃんみな  さん
                      (カッコイイ女性が好きです!)




🍎私の特徴?⇒・頼りないリーダーです、、ショック
                          ・優柔不断で思いつきで行動して
                             しまいます。 
                          ・褒められる事が苦手です、笑
                          ・日本語に弱いですガーン
                           




…こんな感じですかね??



まだまだな私ですが、

リーダーとしてアルプスおとめを引っ張っていくために、メンバーやスタッフさん、


そして、応援してくださる皆さんに助けてもらいながら頑張ろうと思います!





これからも応援よろしくお願いしますニコニコ









最近、体調を崩してしまう人が私の周りで多いのですが皆さんは大丈夫でしょうか、、?



風邪ひかないように気をつけて下さいねアセアセ







🍎お知らせ🍎


🌈アルプスおとめのアルプスクール☆

    毎月第4土曜日 午後18時〜
     FMアップルウェーブにて放送されます!

    今月のテーマは「紅葉」ですイチョウ紅葉
    
    やすたんが初めて最初から最後までいますラブ
     お聴き逃しなく!!




🌈弘前城菊と紅葉まつり
  
    11月10日 (日)  10時30分〜
     
     弘前城植物園特設ステージ


   今日から始まりましたね!!
   今年はどんな感じなのか楽しみですおねがい
   ぜひ、遊びに来てくださいね〜




🌈RINGOMUSIC POWER LIVE 2019

    12月21日 (土) 12時30分〜

   青森Quarter で行います!












  へばね〜👋


スマイルゴーゴー虹