皆さん、こんばんは





あいちゃんこと相馬です💚





先日は、バル街で新体制になってから初のパフォーマンスでしたニコニコ







その日、天気が悪かったのですがたくさんの方が来ていただいて嬉しかったですおねがい





ファンの皆さんのコールやうちわを持ってきて下さってる方もいて本当に嬉しかったですウインク





私は、センターに立って歌うのは全然慣れなくて毎回、緊張してしまうのですが、ファンの方が温かく手拍子などをして下さっていてそのおかげで、緊張が吹き飛びます爆笑






また、バル街のステージでPRをして、これからもたくさんの方々に北海道と青森県を交流していただくお手伝いができるように頑張りますプンプン





🍎お知らせダウン



🍎10月26日(土)18:00〜

 (アルプスおとめのアルプスクール)
 
  FMアップルにて放送されます!



🍎11月10日(日)10:30〜

 (弘前城菊と紅葉まつり)

 場所 弘前城植物園特設ステージ
 
 リンゴミュージック全ユニットで出演します!



🍎12月21日(土)12:30〜

 (RINGOMUSIC POWER LIVE 2019)

 場所 青森Quarter

    




へばね〜💚