こんばんは星

すとーです(^з^)-星






先日の台風19号では全国各地で
大きな被害があったようでしたが
みなさんは大丈夫でしたか?



青森県はりんごが落ちることもなく
ほんとに良かったですりんご
でも、同じくりんごの産地の長野県が
大きな被害をうけた映像をテレビで見て
自然災害の恐ろしさを感じています。



被害を受けられた方々が
1日も早く普通の生活を取り戻せるように
祈っていますお願い









さてさて先週の土曜日は
『弘前バル街』でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
来てくださったみなさん
ありがとうございましたハート






新生アルプスおとめ虹そして
やすたんイエローハートのデビューイベントでしたが
いかがでしたか?



みなさん!!宿題の提出も
ありがとうございました100点合格



歌割りが変わっても
すぐに対応できているみなさんは
すばらしいです100点合格



マギュロウとも久しぶりに会えて
一緒にパフォーマンスできて
うれしかったですーちゃん🐟️ラブラブ



北海道はとっても魅力的なとこが多くて
何回も行きたくなる場所ですよね乙女のトキメキ



青森県民なら小学校の修学旅行で
おなじみの函館イルカ



アルプスにとって
思い出の場所、札幌雪の結晶



今度は5人で行きたいなーキラキラ



もちろん青森県も素敵なところですりんご



北海道と青森県をつなげるお手伝いを
ほんの少しですが
これからもしていきたいと
思いますーちゃんラブ



トレインに乗っちゃって新幹線前









では手
今週もがんばりますーちゃんおすましペガサス






☆★☆★☆★お知らせ☆★☆★☆★



🍎10月26日(土)18:00~

【FMアップルウェーブ
    アルプスおとめのアルプスクール☆】

10月のテーマは『紅葉』。
『安田さんイエローハートに聞きたいこと!!』。

リクエスト・メッセージは10月15日までに
お願いしますーちゃんラブ

今月からやすたんのトークも
聞けますよー!!



🍎11月10日(日)10:30~

【弘前城菊と紅葉まつり】
    リンゴミュージックLIVE

弘前城植物園特設ステージにて。

全ユニット出演するので
ぜひ来てくださいねー!!



🍎12月21日(土)12:30~

【RINGOMUSIC POWER LIVE 2019】

青森Quarterにて。

枚数はわずかですが
当日券もあるそうです!!



くわしくはアルプスおとめの公式サイトを
ごらんください虹






さーて今週のすとーさんは?