みなさんこんばんは😃



対馬です🧡




みなさん本格的な秋になってきましたね!

皆さんはなんの秋が好きですか?


私は、食欲の秋です!😘
私の好きなサツマイモがあるからです!
毎年サツマイモを焼いているので、今年も楽しみです❗️❤️





そして今週、お出かけに行ったらなんと、、、、、、


やすたんと会いました🥰
やすたんは可愛いのですぐわかりました!




そしてもう少しでバル街がありますね!


私は、修学旅行で青函トンネルを通ったんですが、海の中とは思えない感じで、トンネルもあっという間で、凄く楽しかったです!


みなさんも北海道行く時は青函トンネルを通ってみて下さい!




🍎お知らせ🍏

アルプスおとめのアルプスクール☆


      10月26日  (土)   18時からです。
      FMアップルウェーブで放送します!

      今月のテーマは紅葉です🍁

新メンバー安田さんに聞きたいこと
      も募集しています!

たくさんのメッセージお待ちしていきます



🍎RINGOMUSIC POWERLIVE 2019


      12月21日  (土)   12時30分
      青森Quarter にて。

      楽しみにしていてください😊



それでは、へばね~👋