こんばんは星

すとーです(^з^)-星






すっかり秋ですね~紅葉イチョウ
田んぼでは稲刈りも終わって
あの匂いもやもやがすると
秋だなぁって思います月見(笑)



みなさんも色んな『秋』を感じてると
思いますが
わたしが感じてるもう1つの『秋』紅葉イチョウ



それは・・・
アルプスおとめ新体制の秋❤️🧡💛💚💜



今週末いよいよ
新生アルプスおとめのデビューです乙女のトキメキ乙女のトキメキ



そこで予習?復習?を兼ねて
『アルプスおとめ´19秋』のメンバー紹介を
したいと思います。




まずは新メンバー
安田さん(やすたん)💛中学校1年生

やすたんは見ての通りのビジュアルまじかるクラウン
歌もダンスも上手くて
性格もとってもかわいい子です。
期待の大型新人!!
アイドルになるために生まれてきた子乙女のトキメキ








お次は
対馬さん(つっしー)🧡小学校6年生

つっしーは元気で無邪気晴れ
ツーマンライブのシャッフルユニットでは
わたしのしごきに耐えてよくがんばった!!
努力家の一面もあります。
フレッシュさを与えてくれてます乙女のトキメキ







そして
相馬さん💚(あいちゃん)中学校2年生

あいちゃんはとにかく綺麗ゆめみる宝石
色白で細くて、クリスタルボイスゆめみる宝石
クールビューティーって感じです。
歌をとっても支えてもらっています。
爽やかさと透明感を与えてくれてます乙女のトキメキ







そしてわれらがリーダー
吉田さん(よっしー)💜高校1年生

よっしーは誰もが認めるセクシー担当口紅
ステージでの魅せ方は圧倒的です。
そしてその笑顔と優しさで
わたしたちを包み込んでくれます。
愛と美の女神という感じです乙女のトキメキ






そして最後にわたし
須藤(すーちゃん・すーたろ)❤️中学校1年生

アルプス4年目になりましたびっくり
ダンスは得意ですが歌は苦手です(笑)
わたしは何担当なんでしょう!?






『アルプスおとめ´19秋』
以上5人のメンバーでがんばりますーちゃんアップ
応援よろしくお願いしますーちゃんアップ






では手
土曜日のデビューライブに向けて
練習がんばりますーちゃんおすましペガサス






☆★☆★☆★お知らせ☆★☆★☆★



🍎10月12日(土)16:40~17:40

【弘前バル街VOL.17】
    津軽海峡交流圏観光PRステージ

土手町コミュニティパークにて。

マギュロウと会えるのが楽しみです🐟️ブルーハーツ



🍎10月26日(土)18:00~

【FMアップルウェーブ
    アルプスおとめのアルプスクール☆】

10月のテーマは『紅葉』。
『安田さんイエローハートに聞きたいこと!!』。

リクエスト・メッセージ
お待ちしていますーちゃんラブ



🍎12月21日(土)12:30~

【RINGOMUSIC POWER LIVE 2019】

青森Quarterにて。



くわしくはアルプスおとめの公式サイトを
ごらんください虹



さーて今週のすとーさんは?