皆さん こんばんは





あいちゃんこと相馬です💚





先日の青森Quarterで アルプスおとめにやすたんこと、安田さんが加入して今 新体制での練習も 始まっています照れ





やすたんは 9月30日で、13歳になったそうです🎂





やすたんは13歳には見えないくらい大人っぽくて、笑った時の笑顔が可愛くてラブ





もうとにかく可愛いところがたくさん💕あるんです照れ





おまけに 何事も一生懸命で いつも周りを明るくしてくれるし、困った時にはすぐ、たすけてくれて、、本当にいつも助かっていますウインクやすたんいつもありがとね!!






これから 一緒に活動していくのが楽しみです!!





大変なこととかあると思うけど一緒に頑張ろうね!!





やすたん、おめでとう🎉





皆さん!! カミオン11月号発売しましたよチョキ




撮影は りんご公園で撮影🍎したのですが、りんごの収穫体験したり りんごを使用した食べ物や、お土産など 楽しいものがたくさん紹介させていただいたので、、、ぜびぜひ 見ていただけたら、とっても嬉しいです!!!!





🍎お知らせ



🍏 弘前バル街 VOL.17 
     津軽海峡交流圏観光PRステージ

      10月12日(土) 16:40〜17:40
      土手町コミュニティパークにて


 🍎アルプスおとめのアルプスクール☆

      10月26日(土)18:00〜

    メッセージテーマは「紅葉」です!!



 🍏RINGOMUSUME  POWER LIVE2019
      
      12月21日(土)12:30〜
      青森Quarterにて

 
先ほどもお話ししましたが、カミオン11月号 絶賛発売中です!!!!!!








へばね〜💚