皆さんこんばんは!!!



金曜日担当になった吉田です!




10月になって明日から朝とか寒くなりましたねガーン



皆さん体調は大丈夫ですか??



秋に収穫できる美味しい食べ物たべて、


いっぱい体動かして、風邪のウイルスを退治しましょう!!





という事で、先日のレッスンで


2人1組になってパフォーマンスするという事をしました!




私とペアになったのはなんと!!






やすたんでしたーイエローハート






秋をテーマにお話するのが今回の課題の1つだったのですが、



1番最初に私がピーーーーン🤔💡✨



ときたのは



紫、、、黄色、、、、




あっれ?





やきいもカラーだ!!!!



という事だったのです、、笑




どういうことだ!?!?!?


ってツッコミたくなる方もいるかもしれませんが




紫の吉田と13歳なりたての黄色のやすたん


がペアになってたら、


「やきいもチームだ!」って思っていただけると


嬉しいですおねがい




 

改めて、安田さんお誕生日おめでとう!!!







一緒に頑張っていきます!!







🍎お知らせ🍎


🌈 カミオン  発売中!!!

   10月1日 に発売されたカミオン11月号見てくれましたかー?

   このメンバーで初めての雑誌取材でしたが、
    すごく楽しかったです照れ

    それぞれのりんごのおすすめな所などお話しているのでぜひ、ご覧下さい!





🌈 弘前バル街

      10月12日 (土)  16時40分〜17時40分

        土手町コミュニティパーク

        津軽海峡交流圏のPRのお手伝いをします!
    今回が初めての
      最初から最後まで5人でパフォーマンス
       します!

     ぜひ、遊びに来てくださいね〜!




🌈アルプスおとめのアルプスクール☆


      10月26日  (土)   18時〜 
      FMアップルウェーブで放送します!

      今月のテーマは、「紅葉」
 
     そして、皆さんにもう1つお知らせがあります!

     「新メンバー安田さんに聞きたいこと!!」

     を募集しています!

    たくさんのメッセージお待ちしていますニコニコ



     

    

🌈 RINGOMUSIC POWERLIVE 2019


      12月21日  (土)   12時30分〜
      青森Quarter  で開催します!!


       お楽しみに!!






来週は吉田なりに秋メイクに 挑戦してみますびっくり




へばね〜👋




スマイルゴーゴー虹