みなさんこんばんは😃

対馬です🧡

最近は家にカメムシが出て大変です😅
学校でもガムテープで取ろうとするんですが、怖くて無理です😰

家に出る皆さんはどうやってますか?




そしてみなさんは映画は好きですか?
私は大好きです😘
先日'[かぐや様は告らせたい]を見てきました!

橋本環奈様が好きで見に行ったんですが、平野紫耀さんも凄かったです!
それにしても橋本環奈さんは美人で可愛いくて、憧れる女優です!

みなさんも好きな映画あったら教えて下さい。



そして、9月22日に行われたツーマンライブから、早くも二週間経ちましたね!

安田さんの発表もあり最高なツーマンライブでした!!!!!!

さらにあだ名は、やすたんと、決まり、とてもワクワクしています😊

これからも応援よろしくお願いします🥺







🍎お知らせ🍏
カミオン」11月号

10月1日(火)

🍎10月12日(土)16:40~17:40

【弘前バル街VOL.17】
    津軽海峡交流圏観光PRステージ

場所は土手町コミュニティパークです!

10月26日(土)18:00~

FMアップルウェーブ
    アルプスおとめのアルプスクール

10月のテーマは『紅葉』。
たくさんのメッセージお待ちしています!



🍎12月21日(土)12:30

【RINGOMUSIC POWER LIVE 2019】

青森Quarter

それでは、

ヘバネ〜🤚

前の間違いさがしの答え合わせ!



皆さんは見つけられましたか?