こんばんは星

すとーです(^з^)-星






もう9月がおわりですよ~タラー
毎月、早いですね~と言ってる気がします。



今日からブログも新体制になりまーす!!
(月)須藤(火)安田(水)対馬(木)相馬(金)吉田
の予定です!!
よろしくお願いしますーちゃん!!








先日の『アルプスクール☆』を
聞いてくださった方は分かると思いますが
卒業したばかりの清野さんブルーハート
ゲスト出演!?してくれましたー拍手
ありがとうございましたラブ



ラジオは、声だけ言葉だけで伝えることが
とってもとっても難しいです。



前まではレジェンド外崎さんピンクハート
お話のプロだったので(笑)
全てフォローしてくれていました。



だから、外崎さんが卒業して
最初のラジオ収録のとき
清野さんはものすごく緊張していましたガーン



でも清野さんは清野さんらしく
いつでも頼りになる存在でした。
特に授業なんかはお手本そのものでした。



これからは、言葉の間違いとかグダグダ感
そのままお送りすることになりますが
何とか楽しい番組にできるように
5人でがんばりますので
これからも『アルプスクール☆』
聞いていただけたらうれしいですーちゃんウインク



清野さんブルーハート最後の最後まで
ありがとうございましたブルーハート
そして9月26日は18歳のバースデー誕生日ケーキ
おめでとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
高校生活も楽しんでくださいね音符








そしてそして9月30日は
新メンバー安田さん(やすたん)イエローハート
13歳のバースデー誕生日ケーキ
おめでとうぉぉぉぉぉ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



わたしがスクールに入って初めての
同じ年の子なんです。
それだけでうれしいイエローハーツ



そのうち本人が話すかもですが
好きなアイドルが同じだったり
色んな場所でたまたま会ったり
ちょっと運命を感じていますおねがいイエローハーツ



見た目も中身もとっても推せますイエローハーツ
アルプスに来てくれてありがとうイエローハーツ
ちょっと大変な時ですが(笑)
一緒にがんばりましょう!!
よろしくお願いしますーちゃん!!








では手
今週もがんばりますーちゃんおすましペガサス






☆★☆★☆★お知らせ☆★☆★☆★



🍎トラッカーマガジン「カミオン」11月号

     10月1日(火)発売!!

ほんとにトラックの雑誌なんですトラック
ぜひごらんください目



🍎10月12日(土)16:40~17:40

【弘前バル街VOL.17】
    津軽海峡交流圏観光PRステージ

土手町コミュニティパークにて。





🍎10月26日(土)18:00~

【FMアップルウェーブ
    アルプスおとめのアルプスクール☆】

10月のテーマは『紅葉』。
リクエスト・メッセージ
お待ちしていますーちゃんラブ



🍎12月21日(土)12:30~

【RINGOMUSIC POWER LIVE 2019】

青森Quarterにて。



くわしくはアルプスおとめの公式サイトを
ごらんください虹






さーて今週のすとーさんは?