みなさんこんにちは😃

対馬です。

RINGOMUSUME 19th Anniversary LIVE
    ~20周年前年祭~
アルプスおとめ&ライスボール  ツーマンライブお越しのみなさんありがとうございました❗️

今回はSOLDOUTということでとても嬉しく思います。

そして、ツーマンライブでは、重大発表がありましたが、安田さんを入れての新体制アルプスおとめの応援よろしくお願いします 🙇‍♀️


さらにツーマンライブじゃないと出来ないシャフルユニットのパフォーマンスはいかがでしたか?
すごくダンスが激しくて難しかったんですが、なんとかやり遂げることができました!



私的には、ライスボールさんが歌ってた、おにぎりがすごい好きです。


最後のアンコールも総勢10人でのポニーテールとシュシュどうでしたか?
たくさんの人数がいるというのがすごいたのしかったですニコニコ


アルプスおとめでは、サイン入りボールを投げたんですが、みなさん取れましたか?
取れた皆さんおめでとうございます🎉

これからもアルプスおとめの応援よろしくお願いします!

🍎お知らせ🍏
アルプスおとめのアルプスクール

 毎月第4土曜日 午後6時
    沢山のメッセージありがとうございます
    

カミオン 11月号
10月1日発売です!
是非買って下さい!

10月12日(土)16:40~17:40

弘前バル街VOL.17
  津軽海峡交流圏観光PRステージ

土手町コミュニティパーク



🍎12月21日(土)12:30

【RINGOMUSIC POWER LIVE 2019】

青森Quarterにて。



ということで

ヘバネ〜

私の好きなウサギと🐇
下は、間違え探し、
見つけられたあなたは天才!
間違えは3つあります!

画面の近さと遠さはなしとします❗️