こんばんは星

すとーです(^з^)-星






すっかり秋紅葉という感じに
なってきましたね~キラキラ



来週からは冬服だし
冬へ向かうと思うと
ちょっと寂しい気持ちになりますぐすん



でもこの秋、アルプスはメンバーが増えて
うれしい秋になりましたイエローハート



今年の春からアルプスおとめ新体制に
なったわけですが
藤田さんと清野さんという
BIG(笑)な2人の卒業があり
安田さんの加入。
もう少しアルプスおとめ新体制は
続きます(笑)。



ツーマンライブも何とか乗りきり
これから成長するしかないアルプスが
自分たちの事ながら
ちょっと楽しみになっていますラブラブ




12月の POWER LIVE へ向けて
また勉強と練習の日々が始まります。



がんばりますーちゃんアップアップアップアップアップ










勉強と言えば、今、スクール生は
テスト期間の人が多いのですが
みんな切り替え出来てるのでしょうか?



わたしはりんご娘さんのワンマンライブの
余韻がまだ残っていて
なかなか集中出来ません(笑)。



YouTubeで『Kimi-Dake』を
何回も見ています(笑)。
実は生『Kimi-Dake』を初めて見て
とりこになりましたラブ🌽
練習は何度も見ていたのですが
本番は初めてでラブ🌽
もちろん他の曲も全部好きなんですが
これが中毒性というやつですかね(笑)。



りんご娘さんのワンマンでは
ライスボール3人とわたしは
早着替えのお手伝い係で
わたしはJさん担当でしたハート
Jさんはすばらしいの一言につきます!!
着替え1つとってもすばらしいんです。
とってもとっても勉強になりました。
ありがとうございました!!






という感じで
ツーマンライブ・りんご娘さんワンマンで
いっぱい勉強したので
テスト勉強が入っていかないという話チュー






わたしも文武両道をめざしてるんだから
勉強も練習も
がんばりますーちゃん!!!!!!!!!!






では手
新生アルプスおとめの応援
よろしくお願いしますーちゃんおすましペガサス






☆★☆★☆★お知らせ☆★☆★☆★



🍎9月28日(土)18:00~

【FMアップルウェーブ
    アルプスおとめのアルプスクール☆】



🍎10月12日(土)16:40~17:40

【弘前バル街VOL.17】
    津軽海峡交流圏観光PRステージ

土手町コミュニティパークにて。



🍎12月21日(土)12:30~

【RINGOMUSIC POWER LIVE 2019】

青森Quarterにて。

チケット完売びっくりハッ
ありがとうございましたハート





りんごトラッカーマガジン「カミオン」11月号

      10月1日(火)発売

先日、取材していただきましたカメラ
ぜひ、見てくださいね目



りんごバンダレコードさくら野弘前店にて

『パラレループ』発売中ルンルン

なんと、5位にランクインアップ
ありがとうございますーちゃんハート



流れ星9月30日流れ星
新メンバー安田さんイエローハート
13歳のお誕生日誕生日ケーキおめでとう祝日





くわしくはアルプスおとめの公式サイトを
ごらんください虹






さーて今週のすとーさんは?