皆さん こんばんは





あいちゃんこと相馬です💚






まずは、先日の ツーマンライブにお越しの皆様、本当にありがとうございました😊





アルプスおとめとしてはじめてのツーマンライブ🎤
前回のアルプスおとめ加入の発表があったライブとは、また違った ドキドキでした💓





トップバッターで、しかもパラレループの出だし担当の私は失敗したらどうしようって 頭がグルグルしてました!!






アルプスおとめが 今回選んだ曲は、皆さんが盛り上がれる曲を選びました!!!!




皆さんのたくさんのコールやペンライトを振ってくれて とっても嬉しかったです!!
いつもいつも感謝感謝です





アイドル大好きな私は 練習も本当にたまらなく嬉しかったです!!





そして、シャッフルメンバーでは、大好きで、憧れのライスボール🍙の美土里さんと、努力家でかわいいリーフの鳴海さんとのグループでした!!






この企画を聞いた時、嬉しくて楽しみでした✨




曲はももいろクローバーZさんの、「笑-笑」でした‼️
ももクロさんは 元気になれるし、歌っててハッピーになれましたよ✨




美土里🍙さんは、歌の細かいところを教えてくれたり、みんなを引っ張ってくれました‼️
優しすぎるし、歌声が素敵すぎる美土里さん、やっぱり居心地が良かったです‼️
鳴海さんは、まだ小学生なのに、誰よりも元気に踊っていて、表情もあったので、すごいなぁって思いました‼️






そしてそして、






アルプスおとめ加入が発表された「安田さん」





中学一年生なのに、大人っぽいし、かわいいし、歌もダンスも上手でいつも感心してます😊これから、一緒にアルプスおとめ頑張りましょうね!!どんなアルプスおとめになるか楽しみですね!!




そして、って、ばかり打ってますがチュー





ファンの皆さんの思いがたくさん詰まったバルーンアート、本当にありがとうございました!!




かわいすぎですよね!!お花をもらうって嬉しいものですね😊
ありがとうございました!!






それでは、お知らせです💚




🍏アルプスおとめのアルプスクール

    9月28日(土) 18:00〜
   FMアップルウェーブにて





🍏 弘前バル街 VOL.17
     津軽海峡交流圏PRステージ

     10月12日(土) 16:40〜17:40まで
     弘前土手町コミュニティーパークにて





皆さんに会えること 楽しみにしてますね照れ音譜






へばね〜💚