皆さんこんばんは 





あいちゃんこと相馬です💚






先日は、藤崎花火大会にお越しの皆さん





ありがとうございました。





私ははじめて参加させていただきました‼️





小さい頃から白鳥を見に行っていた、あの場所で、歌ったり踊ったりするなんて想像もしたことがなかったのでとても貴重な 経験ができました照れ









花火もみんなと間近で見ることができて、また、夏のいい思い出ができました✨





イベントで、初披露させていただいた「夏のお嬢さん」いかがでしたか??





この曲は





1978年に発売された、榊原郁恵さんが 歌われた曲です!!





歌詞の中にある、アイスクリーム、ユースクリームって爆笑




てっきり私は アイスクリーム🍨の歌だと思っていましたが、ユースクリームはてなマーク





ユースクリームはてなマーク




調べてみたら、なんと、




I scream.You scream.   恋する季節〜♫




意味は 





恋する季節〜 と 私もあなたも叫ぶという意味らしいです爆笑





英語とアイスクリームをかけた、ダジャレらしいです爆笑爆笑





なんか かわいいですね😍





アイスクリームが大好物な私には たまらない曲ですね!!








イベント情報です!!





🍎夏のいちごいち
   8月24日(土)
  田舎館商工会館にて
  11:00と14:00  2回ライブがありますウインク





🍏アルプスおとめのアルプスクール☆
   8月24日(土)  18:00〜
   FMアップルウェーブにて放送されます!
  是非聞いてくださいね照れ












へばね〜💚