こんばんは星

すとーです(^з^)-星






毎日暑くて、いいお天気が続きますねチュー



みなさん体調崩したりしていませんか?



夏バテしないようにするためには
①良く寝ること
②良く食べること
③良く笑うこと
が効果的だそうです!!



わたしはバッチリチョキですーちゃん!






メンバーそれぞれ
青森県の夏まつりを楽しんでいるようですが
わたしは五所川原の立佞武多に
行ってきましたぁぁぁぁぁ祭



青森も弘前も良いけれど
五所川原も良いですよぉぉラブ




高さ23メートルのねぶたを間近で見ると
ほんとに迫力がスゴくて
キラキラJAWAMEGIキラキラます。



JAWAMEGI  NIGHT  でしたお月様星






そしてそして
『おがわら湖191物産フェア』
に来てくださったみなさん!!
平日にもかかわらず
溶けるような暑さにもかかわらず
ほんとにありがとうございましたハートハート



今回は研修生がバックダンサーで
来てくれました。
たくさん練習したんですよ照れ
暑い中、良くがんばりました拍手拍手拍手






帰りはお約束の小川原湖へうお座






衣装のまま、バチャバチャしました笑



東北町のみなさん!!
今年もありがとうございましたラブ
とっても楽しかったですーちゃんゲラゲラ






では手
明日はつがる市でがんばりますーちゃんおすましペガサス






☆★☆★☆★お知らせ☆★☆★☆★



🍎8月11日(日)14:00~

【つがる市メロン・スイカフェスティバル】

つがる地球村おまつり広場にて。

ライスボールおにぎりと一緒です🍈🍉



🍎8月24日(土)   ①11:00~   ②14:00~

【夏のいちごいち】

田舎館村にて。



🍎8月24日(土)18:00~

【FMアップルウェーブ
    アルプスおとめのアルプスクール☆】

8月のテーマは『夏の思い出』。

リクエスト・メッセージは
8月14日までにお願いしますーちゃんラブ



🍎9月22日(日)13:00~

【RINGOMUSUME 19th Anniversary LIVE】
    ~20周年前年祭~
〈アルプスおとめ&ライスボール
    ツーマンライブ〉

青森Quarterにて。



くわしくはアルプスおとめの公式サイトを
ごらんください虹






さーて今週のすとーさんは?