こんばんは星

すとーです(^з^)-星






8月になりましたねひまわり
ついに青森県も35℃びっくりハッ
そんな気温があるのか!?
驚いています笑
あっつーーーいっ晴れ



みなさん暑い中、お仕事や勉強や部活
おつかれさまですショボーン



暑すぎるせいか、この前また
鼻血をだしてしまいました笑



鼻血と熱中症には気をつけましょう!!






ところで先日
メンバーと宵宮に行ってきましたラブ




                           上矢印
よっしーに「アーン」してもらっている。



夏はあっついのが嫌だけど
お祭りとか宵宮とか大好きです金魚



今年もメンバーと行けて良かったなルンルン



明日はどこのお祭りに行こうかな??






今年の夏は過去最高に順調に
宿題をやっていますてへぺろ



そして汗だくで
アルプスの練習もやっていますよアセアセ






では手
色々、がんばりますーちゃんおすましペガサス






☆★☆★☆★お知らせ☆★☆★☆★



🍎8月9日(金)
【おがわら湖191物産フェア】



🍎8月11日(日)
【つがる市メロン・スイカフェスティバル】



🍎8月24日(土)
【夏のいちごいち】



🍎8月24日(土)18:00~
【FMアップルウェーブ
    アルプスおとめのアルプスクール☆】

8月のテーマは『夏の思い出』。
リクエスト・メッセージ
お待ちしていますーちゃんラブ



🍎9月22日(日)13:00~
【RINGOMUSUME 19th Anniversary LIVE
    ~20周年前年祭~】
〈アルプスおとめ&ライスボール
    ツーマンライブ〉

青森Quarterにて。



くわしくはアルプスおとめの公式サイトを
ごらんください虹






さーて今週のすとーさんは?




わたしはスイカ派スイカ