皆さん、こんばんは!


現在ものすごく眠たい吉田です…笑


せっかくゆっくり寝れるー!!!って時に限って早起きしちゃう時があって

無理やり寝ようとするけど寝れないのですガーン



こんな事ってありませんか、、?



誤字脱字が無いように目を見開いてブログを書いていこうと思います!






まずは、

先日の 「ユタカの舞台公開収録」 に来てくださった皆さんありがとうございました!



いろいろアクシデント?があったのですが、皆さんがとても暖かくて暖かくて感動してましたおねがい笑い泣き


初めての経験で緊張もありましたが、すごく楽しかったですキラキラ






そして、

私最近意外な事?してるのです!




多分、私のことを知ってる周りの人から見たら意外な光景ならしいです。笑



この前、

すーちゃんに裁縫してる姿を見られて驚かれました笑い泣き



大丈夫?とか 怖い!

とか言われたのですが、私も自信ないので怖かったですアセアセ



ボタンが取れたら、とりあえず付いてればいいや!!


って考え方の人なので縫い方は適当です
(・×・)🤫



でも、実際やってみると楽しいしすーちゃんにちゃんとしたボタンの縫い方教わったので良かったです!



ですが、ミシンはお断りします…

ミシンを習っていた小学校時代は 「リッパー」という物を手放せなかったですし、

ミシンより使ってる回数が多かったですもやもや




日曜日は、午後ずぅーっと「ミサンガ」を作ってました!



いつか、メンバーに作りたいなって思ってたのでもっと綺麗に作れるようになってからにしておきます!笑




宿題も忘れずにやります!笑






🍎お知らせ🍎


🌈おがわら湖191物産フェア
  
     8月9日(金)
なにか特別な事が起こるかもしれません(◦ˉ ˘ ˉ◦)

お楽しみに!!



🌈メロン・スイカフェスティバル

     8月11日(日)

      つがる地球村おまつり広場



🌈夏のいちごいち

    8月24日(土)  田舎館村




🌈RINGOMUSUME 19th Anniversary LIVE
    ~20周年前年祭~
アルプスおとめ&ライスボールツーマンライブ


9月22日 (日) 青森Quarter





詳しくは公式ホームページ、公式Twitter、Facebookをご覧下さい!








あいちゃんとかき氷timeです!カキ氷



へばね〜👋

スマイルゴーゴー虹