皆さん、こんばんは😃

対馬です!🧡

7月21日、津軽白神湖まつりに来てくださった皆さんありがとうございます😊
今回は、ライブ&防災、減災トークショーということだったんですが、私は、トークショーが初めてで、喋ることが難しいということを知ることができました!これからは、たくさん喋れるように頑張りたいです。
これからもよろしくお願いします!🙇‍♀️



そして、7月21日は皆さんなんの日か知っていますか?????
りんご娘、ときさんの誕生日です。
おめでとうございます🎊🎉

いつも、面白く、楽しそうなときさんにはとても感謝しています!

私が今、ここにいることもときさんのおかげです。
なぜなら、2017年のねぷたまつりのとき、手を振ってくれたことがきっかけで、このスクールに入ろうと思ったからです!🤗
クリスマスには、メッセージカードとプレゼントを皆んなに配っていたり、本当に優しい先輩です。
これからも、よろしくお願いします!🙇‍♀️

もう一つ、7月21日はなんの日か知っていますか??????
前の、ときさんのショールームを見てくれた方は、わかると思いますが、あの方の誕生日です🎉🎊


それは、うーちゃんです!

今年、4年目のうーちゃん。
実は、うーちゃんはお母さんの友達からもらって来た、うさぎなんですが、うーちゃんは二人兄弟で、もらうとき、離れてしまいとても可哀想なんですが、それでも今のうーちゃんは、健康的に元気に過ごしていて、安心します。
これからも元気で、健康に過ごして下さい。
お誕生日おめでとう🎉🎁




🍎お知らせ🍏

アルプスおとめアルプスクール

来月のテーマは 、[夏の思い出]です。メッセージ締め切りは、8月14日水曜日までです。
たくさんのメッセージお待ちしています。  毎月第4土曜日 午後6時〜放送です!

      
🌈メロン スイカ フェスティバル
8月11日(日)
場所:つがる地球村おまつり広場
    アルプスおとめ&ライスボール ライブ 
     撮影可・物販ありです


8月9日(金)

おがわら湖191物産フェア


8月24日(土)

夏のいちごいち🍓

是非来てください!🤗

今日はこの写真、
皆さんは、スイカとメロンどっちが好きですか?

それではーーー

ヘバネ〜🤚