皆さん、こんばんは





あいちゃんこと相馬です💚







皆さん!!


皆さん!!!!


もうすぐ、愛踊祭ですよ!!!!





今年の愛踊祭のエリア代表決定戦の課題曲は、、





皆さん おなじみの

ドラえもんなんです照れ





この課題曲は、1979年に 発売された

「ドラえもんのうた!!」

と いいまして、





私が知っているドラえもんの曲では なかったのですびっくりびっくり





ある日 お家で 自主練習してた時


近くで聞いていたお母さんが、


懐かしーって爆笑爆笑騒いでました!!!!





ドラえもんはそんな前から 愛されている漫画なんだとしみじみ感じましたおねがい





そんなステキなドラえもんの課題曲を歌わせてい
ただけるなんて、幸せものですね!!





ドラえもんといえば、有名なのはひみつ道具です
が、みなさんは どんな道具が、あったらいいなと
思いますか??





私は やっぱり



どこでもドア🚪が 欲しいです!!



そのままなんですが、どこにでも 簡単に行ける
し、これがあったら、



私は、どこでもドア🚪を 使って、ファンの皆さ
んのまえに すぐ行って、いつでも すぐ、パフォ
ーマンスができたら、嬉しいし、幸せだなと 思い
ましたラブ




皆さんは どんな道具が 欲しいですか??




私たち アルプスおとめは、須藤さん❤️プロデュー
スの ドラえもん 全力で 頑張ります!!!!!!





それには、皆さんの応援があったら、メンバーみ
んな、もっともっと、頑張れます!!!!





応援していただけたら、とっても 嬉しいですお願いお願い





よろしくお願いします!!!!!!




ここからお知らせですニコニコ



🍏愛踊祭2019🍏


    7月19日(金) 17:30〜

   仙台市福祉プラザ ふれあいホールにて



🍏アルプスおとめのアルプススクール☆🍏


    毎月第4土曜日  午後6時〜


   FMアップルウェーブ

   テーマ 「夏にしたいこと」

   メッセージ お待ちしております!!



 🍏なつのいちごいち🍏

    8月24日(土)

   田舎館村 観光いちご園 及びその周辺





🍏RINGOMUSUME  19th Anniversary LIVE〜
    20周年前夜祭〜


  9月22日(日)

 青森クォーターにて



 へばね〜💚