皆さん、こんばんは🌝

プロドッジボーラーの
清野です🕺




詳しくはすーたろとつっしーのブログをご覧下さい笑



実は4年前?私が中2の時に1回ミニ運動会をやってドッジボールもやったんですよ!





その時は「清野にボールを渡すな!」って言われるくらい強かったんです😎




さすがにその時よりは衰えていましたが、同じチームのすーたろ、水愛ちゃん、桜庭さん、成田さんが優秀で見事3連勝したわけです☝️





楽しかったのでまたやりたいなー😁


今度はりんご娘さんも入れて全員で!






そうそう!皆さんりんごむ、、いや、RINGO SISTERSさんの「SEBADAVA MAINEBION」
MV見ましたか??



2076年には長寿県になってる青森、素敵だなーと思ったら漬け物に○○!笑


思わず、せばばだまいねびょん!とツッコみたくなりましたね笑





それにしてもRINGO SISTERSさんはすごいですね!めっちゃかっこよかったです🍎🍏


あのアルプスのメンバーに似たお孫さんもおばあちゃんみたいなアイドルを目指すのかな??





ぜひ見てみてください!!








そしてっ!


先日の家族ふれあいウォークラリー、ありがとうございました!!



3回目の参加ということでニジイロリンゴやだびょんに参加してくれる方も増えたような気がしました😊




日本ハムグループさんのブースでシャウエッセンやえびサラダ、スムージーの試食をさせていただいたり、((ぜひ八戸の方はよこまちストアさんへ!


スマートドライバーのブースで動体視力を確かめるゲームをやらせていただいたり、



地元の学生さんがやっていたわなげなどでみんなで勝負したり!




今年もとっても楽しかったです😁



そして、お休みしていたつっしーのピンチヒッターで研修生の成田さんに来てもらいました👏




研修生3人の中からオーディションで選ばれました!



短い期間の練習でしたが、なないろ、だびょん、りんごのキモチを一緒に踊ってもらいました🕺



覚えが早くてダンスも上手くてすごく頑張ってくれました!



ありがとう!成田さん😊




4人でのパフォーマンスも新鮮でした😌




パラレループの最初をあいちゃんの透き通る歌声で!


ニジイロリンゴの最初はよっしーのストレートな歌声で!


全曲を安定して歌ってくれたすーたろ先生も!




みんな頼もしいなあとお母さんの気持ちです😊




まだまだみんなで練習を頑張ればさらにいいパフォーマンスを作っていけると思います!!




ぜひこれからも見守って下さい😌






そしてそして!




ライブの最後に女の子が教えてくれた種差海岸にも行ってきました!






海の近くに芝生が広がっていて、初めての景色でしたがとても綺麗でした✨


種差海岸までの道中、ちょこちょこ寄り道しましたがそれはみんなのブログで紹介してもらいましょう😁



また八戸の魅力を知ることができました!



ライブに来て下さった皆さん、八戸の皆さん、本当にありがとうございました!!



たくさんの差し入れもいつもありがとうございます🙇‍♂️







最後に!



FMアップルウェーブで毎月第4土曜日放送中!

アルプスおとめのアルプスクール☆


今月のテーマは「青春」✨

11日までメッセージやリクエスト曲募集中です!


アルプスおとめホームページからお待ちしてます😊



そして、FacebookTwitterのcheckもお忘れなく!


写真が新しくなり、Twitterのフォロワーも700人を超えました👏
ありがとうございます!!





ではでは、


明日も一日頑張りましょう✊




へばねっ!((海の近くは風がすごい😳