皆さん、こんばんは





あいちゃんこと相馬です💚








最近、テストの解答用紙が返却されて目が点になっていますびっくり







特に点数が1番良かったのが数学で1番悪かったのが理科でしたショボーン








今回のテストで1番良かった数学は計算問題がたくさん出題されて、私は計算問題が得意なのでラッキーでしたニコニコ







苦手分野も次のテストまでに克服出来るように頑張りますグー








そして、、、






テストが終わった後の私なりのリフレッシュがあってそれは






アイスを食べることです!






アイスは、リフレッシュしたい時に必ず食べます照れ






今回はいつも食べているアイスを紹介します!




それがこちらです↑




私は、主にチョココーヒーが好きですニコニコ






毎回食べても飽きない味なので好きですラブ






是非、食べて見てください!






ここでお知らせ




5月25日(土)18:00〜




【FM アップルウェーブにて
    アルプススクール】

が放送されます!





詳しくはアルプスの公式サイトをご覧ください







へばね〜💚