こんばんは星

すとーです(^з^)-星






急に暑くなってきましたね晴れ
汗ふきタオルと日焼け止めが
欠かせない時期がやってきましたぁぁぁアセアセ
すぐ日焼けして黒くなってしまいます(笑)






藤田さんも運動会で黄組のようですが
実はわたしも・・・
黄組なんですイエローハート



今週からは朝練も始まって
クラスでがんばっていますーちゃん炎



中学校で初めてやるのが
全員リレーとフォークダンスですランニングバレエ



全員リレーはクラス全員が走ります。
リレーって燃えますよね(笑)
1人1人がクラスのためにがんばるって
いいですよねキラキラキラキラキラキラ
転ばないようにがんばりますーちゃん炎



フォークダンスは
「オクラホマミキサー」と「コロブチカ」
2つやります。
これもなかなか楽しいです(笑)
やっぱりダンスが好きみたいですバレエ






ダンスと言えば、先日の動画
#みんなで踊ってみた#JET GIRL
は、見ていただけましたか?



最近1番楽しい出来事でした(笑)



3つのチームは
くじ引きで決めたんですよ口笛
わたしはJさんチームでしたハート



気づいた人いますか?
Jさん、太陽さん、須藤
みんな赤ハート担当です。



動画をまだ見ていない方は
見てくださいねー爆笑






では手
明日も1日がんばりますーちゃんおすましペガサス






☆★☆★☆★お知らせ☆★☆★☆★



🍎5月25日(土)18:00~

【FMアップルウェーブ
    アルプスおとめのアルプスクール☆】



くわしくはアルプスおとめの公式サイトを
ごらんください虹






さーて今週のすとーさんは?