皆さん、こんばんは🌝

この前友達と一瞬だけ桜まつりに行けた
清野です🌸









4月28日!

SHIPMENTLIVE TOUR 2019 〜101回目の桜〜

最終の青森公演、ありがとうございました!!



アルプス、ライス、リーフ(アルプスおとめ研修生)も1stでパフォーマンスさせていただきました👏



研修生とお送りした総勢9人でのニジイロリンゴ、6人でのパラレループ!


いかがでしたか??



皆さんの声、すごくすごく聞こえていましたよ😊






私たちがワンマンライブをやった時よりものすごい数の人、人、人でRINGOMUSUMEというグループ、4人は本当に愛されているんだな、と周りから見てても思いました😌





2ndは控え室から見てたのですが、何曲歌っても変わらない歌唱力とパフォーマンスは本当に凄いです!


それぞれが忙しい中それを感じさせない完成度、かっこよさ、トークのギャップにファンの皆さんと同じくらい楽しませてもらいました😁





皆さんがこうしてりんご娘さんを応援したい気持ちと同じくらいアルプスおとめも応援したい!と思ってもらえるように私たちも頑張ります!!




王林さん、ときさん、Jさん、彩香さん、スタッフさん、ファンの皆さん、

ツアー本当にお疲れ様でした!!


この素敵なツアーを作るお手伝いが少しでもできて良かったです🌸






みんなで切磋琢磨しながら頑張るぞ👊








いよいよ次の日曜日は弘前さくらまつりでのライブ!!


5月5日(日) 11:00~

弘前公園 四の丸演芸場にて


リンゴミュージック総出演です🍎🍏





素敵な桜を見るついでくらいの気持ちでぜひ遊びに来て下さい!!







私は学校の帰りに行ったのですが、友達の電車の時間と私の帰らなきゃ行けない時間がどちらも迫ってて、


でも何か食べたい!と思ったので偶然空いてたチーズダッカルビを買い、






走りながら食べました🏃‍♂️笑





今度はもっとゆっくり行きたいです、、



嶽きみ天ぷら🌽も好きだし、つっしーのブログにも載ってたチーズハットグ🧀も食べてみたいし、りんご飴🍎も食べたいし、おだんご🍡も食べたいし、、




食べ物ばっかり🤭



いや、これは皆さんも行った時に食べてみて下さい!っていう紹介です、はい、そうです。笑






でもちゃんと桜の写真は撮ってきましたよ!













この写真だけじゃ魅力が伝わらないのが悔やまれます、、




ぜひ、皆さん弘前の桜をその目で見てください👀





雨が降ったり雪が降る!?ってなったりしていましたが、桜が散ったら堀の花筏をぜひ楽しんで下さい👍






それでは!



明日も素敵なゴールデンウィークを!





へばねっ!