皆さん、こんばんは🌝

タピオカを飲んだ
清野です🥤


《photo by Sutou☆》




せのとタピオカなう







…なんて需要ありません🙅‍♀️





弘前にこういう所あったっけ?
って思った方、勘が鋭いですねー😏





そうです、この写真は東京の、原宿の、竹下通りで撮ったものなのです!







なんで東京に行ったかって?




春休み中の旅行?



No No☝️





実は、、





すきドル5.5でグランプリになって勝ち取った「パラレループ」のレコーディングに行ってきました!!





まさか東京でレコーディングできるなんて思ってませんでした🤭




「ニジイロリンゴ」のレコーディングはラジオのスタジオをお借りしてやっていたので、オリジナル曲よりずっと良い所でレコーディングさせていただきました!笑






1人ずつ歌って、コーラスも急遽つけて、、





初めはみんな緊張していましたが、だんだん慣れてくると調子も出てきて楽しく歌うことができました🎤🎶





最後には簡単に編集したものも聞かせていただいたのですが、感動しましたね、、、





ライブではライブなりのパラレループの良さもあるし、CDならではのコーラスなどのパラレループもぜひたくさん聞いて欲しいです!!




レコーディングの様子やその後のコメントもDVDに収録されるそうなのでCDとDVDも楽しみにしていて下さいね!





そして、少し早く終わらせることが出来たのでみんなで原宿へ→→




日曜日の原宿、舐めてました。笑




駅だけでも人酔いするのに竹下通り、、



原宿駅から見たらあんな人混みの中に自分がいたんだ、、よく無事に帰ってこられたな、、と思いました笑





ここ1年のうちに3回目(?)の東京でしたが慣れないものですね😑




今回は表参道というオシャレ✨なイメージしかない所にも行きました!





お昼にはまい泉のヒレカツサンド💓






有名なことも知らないくらい東京についても表参道についても分かんないことだらけでしたが、

美味しいものも食べられたし、何よりレコーディングという貴重な経験ができて良かったです😌



これもいつも応援して下さる皆さんのおかげです!!




なので、"みんなでつくったパラレループ"を一緒に楽しみに待ってましょう👍





もう少しでつがる市春まつりです!


平滝沼公園の桜はまだ見た事がないので楽しみです🌸



①9:30~ ②12:30~ の2回ステージがあるのでぜひ皆さん6人の初パフォーマンスを見に来て下さい!!






そして、今日誕生日の王林さんがリーダーのRINGOMUSUMEさんのツアー最終青森公演にもアルプスおとめ、ライスボール、リーフが出演します🍎🍙🍃


((王林さんお誕生日おめでとうございます🎂
ライブにテレビに忙しいと思いますがずっとずっと応援しています😌🍏✨



4月28日(日)は青森Quarterで盛り上がりましょう🔥





ではでは


新学期が始まり明日は部紹介、明後日は診断テストがあるのでこの辺で!



東京から帰るはやぶさの中から清野がお送りしました🙋‍♀️



これから英語の宿題やりまーす笑





へばねっ!



前髪がよく似合ってるbirthday girl🎂❤と3度のご飯より土手町通りのリーダー💜とレコーディングほぼほぼ一発目のテイクでOKの歌姫💛と新メンバーながら年下の子の面倒見がいいおっとりちゃん💚と原宿に誰よりもワクワクしていたパワフルな元気っ子🧡と青森がすごく寒いからって薄いコートを着てきたことを物凄く後悔した人💙