こんばんは星

すとーです(^з^)-星





4月になったというのに
雪が降ったり雪が積もったり雪だるま
入学式には晴れてほしいなと思っています晴れ
中学校生活の始まりの日ですからねキラキラ



クラス発表はドキドキするし
自転車通学は自信ないし
部活はどうしようかな
勉強は大丈夫かな



色々不安だらけですチュー
でもポジティブに行きますーちゃん!





ところで
今年のエイプリルフール動画は
いかがでしたか(笑)



脚本・監督は清野さんブルーハーツ
主演   Sutou☆ラブラブでお送りしましたが
笑いをこらえるのが大変でした(笑)



騙されてくださった方
あなたはとてもとても純粋な方だと
思います。
ありがとうございますハート
もしプロのダンサーにスカウトされても
一人でアメリカに行く勇気はありません。
そんな勇気が持てるようになりたい!!





流れ星それでは自己紹介流れ星

ゆめみる宝石名前                      須藤

ゆめみる宝石ニックネーム      すーちゃん・すーたろ

ゆめみる宝石カラー                  赤

ゆめみる宝石生年月日              平成18年4月7日(中1)

ゆめみる宝石血液型                  O型

ゆめみる宝石好きな食べ物       カレーカレー
                                     クレープカップケーキ
                                     おつまみ系生ビール
                                     蒙○タンメンカップラーメン
ポイント注意あまり甘党ではない。
                      しょっぱいと辛いが好きラブラブ

ゆめみる宝石Sutou☆の特徴    ・負けず嫌い
                                     ・泣き虫
                                     ・プレッシャーに弱い
                                     ・ツンデレ
                                     ・おしゃれが好き

ゆめみる宝石担当                       ダンス担当
                                (振り付け・ダンス指導(笑))
                          
ゆめみる宝石アルプスおとめ4年目に突入しました!!
      ついにアルプスおとめ最年少の座を
      奪われました(笑)
      今年はアメリカ留学はしないで
      よっしーや清野さんを助けられる
      Sutou☆になりたいと思いますビックリマーク
      今年の目標は『強い女になる』ビックリマーク




平成も令和もアルプスおとめの応援
よろしくお願いしますーちゃんラブ



では手
明日もがんばりますーちゃんおすましペガサス





☆★☆★☆★お知らせ☆★☆★☆★



🍎4月27日(土)18:00~

【FMアップルウェーブ
    アルプスおとめのアルプスクール☆】

4月のテーマは『桜』。
リクエスト・メッセージ
お待ちしていますーちゃんラブ



🍎4月21日(日)   ①9:30~   ②12:30~

【つがる市春まつり】

平滝沼公園にて。

6人体制での初のステージ爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



🍎4月28日(日)

【RINGOMUSUME SHIPMENT LIVE TOUR
    2019~101回目の桜】

青森Quarterにて。

🍏1st   12:00~
     RINGOMUSUME・アルプスおとめ
    ライスボール

🍏2nd   17:00~
     RINGOMUSUMEワンマン



くわしくはアルプスおとめの公式サイトを
ごらんください虹





さーて今週のすとーさんは?




ここで待ってまーすアップアップアップアップアップアップ