皆さん、こんばんは🌝

泣く演技をもっと勉強したい
清野です😭笑





皆さん!Twitterの動画は見てくれましたか??





((見てない方は先に見て下さい👀

ネタばらしになります!











今日はエイプリルフールということで、



「すーたろがアルプスを卒業してソロのダンサーになるためにアメリカに留学する」ドッキリでしたー!!





騙された方、正直に🙋‍♂️








今手を挙げてくれたあなたはとても優しいですね😅



コメントを見る限り皆さん気づいてましたが笑笑






去年はヤンキーアイドルグループになるっていう動画をFacebookにあげたりしましたねー🤔笑




懐かしい、、私の作業員感、、、笑





ぜひそちらも見てみて下さい!








そしてっ





何よりも!今日から4月ですよー!




ということで、一昨日にせののブログを見たばっかりだぞ😠と思った方もいると思いますが!




4月になり、新体制6人でブログを書いていくので担当を決めました!




どの曜日に誰が書くのかお楽しみに😎






まずは4月一発目なのでみんなでそれぞれの自己紹介をしていきたいと思います!





今日は清野の自己紹介!




🍎名前→清野(せいの)


🍏学年&年齢→高校3年生の17歳

((もうLJKです。アルプスの最高齢です。。。


🍎カラー&あだ名→水色💙🐬🐳🌎
                                せのちゃん、せの、etc.


🍏好きな食べ物→和菓子、アイス



🍎好きなりんごの品種→もちろん「アルプス乙女」!と言いたいところですがあまり食べる機会がないです😔「星の金貨」が大好きです!


🍏苦手な食べ物→わさび、からし、しいたけ



🍎特技→耳コピ、水泳、アクロバット、辞書を引くこと、円周率を言える(まだ15桁…笑 練習中)



🍏趣味→音楽(聞くのも演奏するのも好きです!)

好きなアイドルさんは
ももいろクローバーZさん、私立恵比寿中学さん、いぎなり東北産さん、桜エビ〜ずさん(基本スタダDDです⭐️)


アーティストさんは
Official髭男dismさん、Mrs.green Appleさん、あいみょんさー、米津玄師さん、カノエラナさんetc.(最近よく聴く方々ですがとてもじゃないけど全部は書ききれない!笑)


🍎Who is Seino?→アルプスで1番身長が高い(越されそう)。よく噛むのでおしゃべりはあまり得意ではない。歌もダンスも飛び抜けて上手くはないので最年長としてみんなを支えていけるようになりたい。モットーは「臨機応変」。褒められると伸びるタイプ。



顔😃


毎年の事ながら自撮りは苦手であまりしないので、この前美容院にいったら髪を切った後美容師さんが巻いてくれたので嬉しくてパシャリ。


((つまり、せのは自分で上手く髪が巻ける程の女子力は備えていない🤭





こんな感じですが!笑



私ももうアルプスおとめ5年目になります😳



先輩らしく、みんなを引っ張っていけるように。


でも、初心と感謝を忘れず。




"いつでも全力!!"で頑張っていきます👊



これからも応援よろしくお願いします!!






ということでこの辺でっ!




ちなみに今日は新元号の発表がされましたね!


「令和」!れいわ!




テレビの前でどきどきしながら見てましたが全く検討もつきませんでした、、



「安新(あんしん)」ではなかったですね笑 残念!笑






そして、アルプスおとめの新メンバーの名前も発表されました👏



新メンバーの名前は直接2人の口から聞いて欲しいのでTwitterの動画をご覧下さい!




まだ慣れませんがこれからもっともっと一緒に思い出を作っていきたいです😁




新体制のアルプスおとめの応援よろしくお願いします!!






4月21日(日) つがる市春まつり

テーマ「さくら🌸」のアルプスクール☆へのメッセージ


お待ちしています!!





それでは!


明日も一日頑張りましょう✨




へばねっ!